極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


燦しゃんりらりらとぅるりん珊々


母の具合が悪く動けないみたいなので、今日が返却日らしいDVDを代わりに返して、夕飯の買い出しをして参ります。
お家の真ん前で、然もほぼすっぴんにて失礼致します。
ファンデーションとアイライン位しか引いてません、ご免なさいご免なさい。(笑)
でも下のお買い物品紹介でご紹介させて戴きました蝶々プリントのワンピースを着てみましたよ!
丈もラインも、予想以上に気に入りました♪
足元にもご紹介したパンプスを履いて、タイツは去年のハロウィンに、みぃが代わりに注文して下すった、海外製の蜘蛛の巣タイツです♪
海外製だけあって、サイズが結構大きいのですが可愛くてお気に入りで御座います。
テーマは蜘蛛の巣に掛かった蝶々!
・・・とか、如何でも良いですね。(笑)

其れでは、今日も日差しが強いので、愛用のBABYの日傘を差して、ささっと行って参ります♪
