極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

出逢い連ねて繋がってゆく。

今晩は。
お写真の無い記事続きで申し訳御座いません。
何せ引き込もって居るもので・・・如何せんネタが・・・(笑)
あ!ネタと言えば、旧暦では今日が一月一日のお正月で、一年の幕開けなのだそうですよ!
今年は此処では言い損ねましたので、今日言っちゃいます!
明けましておめでとう御座います!
今年も、亀さんブログと賞味期限切れ管理人(未だ言う/笑)を宜しくお願い致します!
此の二千十三年が、皆様にとってより良いものと為ります様、お祈り申し上げます*
因みに今日私は此の歳にも為って、お年玉と称したグミを戴きましたよ、母から。(笑)

そしてそして、更に拍手ぱちぱち有り難う御座います!
コメントへの直接的なご返信は出来ませんが、reiLaさん、tomiさん、ゅぃさん。
名指しで失礼致します。
ご丁寧なメッセージを本当に有り難う御座いました。
偉そうなことを言える立場では勿論ありませんが、皆様も頑張ってらっしゃるのだなあと、大変勇気付けられました。
励ましのお言葉も、とても心強く、力を戴いた気持ちで居ります。
宜しければ又遊びにいらして、お言葉投げ掛けて下さると嬉しいです^^*

さてさて。
数日堕ちて泣いてをして居た私ですが、何とか浮上です。
波が襲って来て呑まれて居る時は、こんなこと絶対に想えないのですけれど、波は必ず引いて行って、ちゃんとほっこり笑える日が来るものなんだなってつくづく想いました。
毎日って上手く出来て居るものです。
何だかんだで私はとても人に恵まれて居ます。
口癖の様に為って仕舞って、良く「私お友達居ないから」なんて口走りますが、今居て呉れるお友達が聞いたらきっと私のこと、はたき倒したく為りますよね。
とっても失礼で軽率な言葉を私は発して居たのだなあと実感します。
地元で遊んで呉れるお友達が居ないのは切実に確かなのですが。(笑)
半年後に迫る“一歩”に備え、切った筈、切れた筈の縁をもう一度結び直して、繋ぎ直してみる作業。
気が遠く為るかなって想ったけれど、世界は想ったより私に優しかったです。
有り難いなあ、皆みんな、纏めて抱き締めて有り難うを伝えたいよ。
前向いて行くからね。
前向いて、生くからね。