極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



こんな僕だって 朝を繋いでる


お早う御座います。
珍しく朝からの更新です。
未だ昨日の波の余韻は有りますが、何とかかんとか浮上です。
上がったり下がったり、波が来たと思ったら引いて行ったり、忙しなくて、自分でも疲れて仕舞うけれど、駄目駄目、駄目ですね、上向いてなきゃ。
小さなことで喜んだり、些細なことに幸せや有り難さを見付けられる様に為らなくちゃ。
丁度空が白む頃に眼が覚めたので、電気を消した儘、音楽を聴きつつぼんやり窓の外を眺めて居たら、薄らと朝焼けも見られて、少しだけ気持ちがすっと軽く為りました。
今日も一日が始まるんだなあ、今日も生かされて居るんだなあ、って。
どんな下らない、矮小なことでも、日々は毎日こつこつ積み重ね。
前向いて歩くんだって意識して、当たり前に出来る日常のことを当たり前と想わず有り難く想って、日々繰り返して居れば、辿り着ける場所だって在るよね。
と、私は信じたい、です。

取り留めの無い文章でご免なさい。
そうだ、今日はバレンタインのチョコレートを作る予定ですよ。
昨日の夜の時点では実行出来るか危うかったですけれど、今現在のコンディションなら大丈夫^^*
お昼か夕方か、又浮上して来る予定ですので、宜しかったら又遊びにいらして下さい*
失礼致します。
