極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

青空色でラッピングされた世界は贈り物 開けていいよね!


今晩は!
一昨日、昨日、今日と、バレンタインチョコをお渡しする旅に奔走して居た花彩です。(笑)
皆さん洩れなく暖かい笑顔で受け取って下すって、今年は久々に作って本当に良かったなって、ほくほく気分です♪

人の笑顔と暖かい「有り難う」に触れられるのって本当に幸せなこと。
無精者花彩なので、もっとそんな機会を増やしてゆけると良いなあと想います。

大切な知人お二人はお誕生日が近かったのも有り、それぞれイラストを描いてポストカードにしたものを添えたので、実は可也どたばたな数日でもあったのですが。
どれだけバレンタインエンジョイしてるの!な状態でした。(笑)

何はともあれ、楽しいバレンタインを過ごせた花彩は幸せです!
ちょっと過ぎて仕舞うのが淋しい位。
来年はもっと楽しいバレンタインにしたいです!

さて、次のイベントごとは何かな~♪(何だかんだでイベント大好きなワタクシ/笑)
ではでは失礼致します^^*