極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


たった百の春一番も知らずにゆくんだ

こんにちは、花彩です。
今日は小春日和と申しますか、とてもお天気が良くて暖かくて清々しいです^^*
そんな訳で、お庭に咲き始めたお花のお写真を撮って来たので載せようと思います!
お庭ごっちゃごちゃなので(無精者な祖母管理下の為/笑)、足場が悪く、中々上手く撮れませんでしたが・・・。
でもiPhoneって画質が綺麗で本当に良いですよね。
加工はしましたが、折角の自然のお色なので、画像自体のお色味は弄って居りませんよ。
大きな画像過多に為るため、ご注意下さいませ。


空高く高く、梅の花。

まあるいフォルムが可愛い*

良く見ると水滴がぽつぽつ。

蕾がくるくる、まるでスカートみたい!

梅の花は良いとして、最後の二枚のお写真のお花の名前が判りません。
祖母に聞いても忘れて仕舞って居るみたいで。
知って居る方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい!^^*

ではでは、春の芽吹きのお便りは此処迄!
読んで下さり有り難う御座いました!
