極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


君の存在だって こうして伝え続けるけど 本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

ロフトベッドの下でみぃは寝て居ます。
私はお薬効く迄ごろんごろん。
ド下戸の私がみぃの買って来て呉れたチューハイ一杯空けました!
緩いアニメ見たり、下らない話したり、こうして泊まるの何年振りだろうね、って笑ったり。
暖かい私のお部屋を気に入って居る愛猫も交えて楽しい時間。
あっと言う間に朝が来た。
朝なんて来なけりゃ良いのに。
辛い夜は早く夜なんか明けろって願うのに、何て自分勝手。

画像ぺたぺた。







凄い顔だ(笑)




おめめくるくる。
全部みぃが撮って呉れました。

ずっと続けば良いのになあ。
あーあ。
私は何時も過ぎてくものや人を見送って、こうして声を殺して泣くだけなんだなあ。
あーあ。
背伸びでも何でも良いから追い付ける様に成りたいよ。
いやいや、成らなきゃ駄目だよな。

成るんだ。
