極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ポケットに忍ばせた 甘いビスケット あなたに半分だけあげるよ

今晩は。
帰宅してやっと落ち着いた処です。
早くお家を出た割に、帰宅は九時前とかでした。
良く歩いた・・・。
心配して居た雨も降らず、良い日和でした^^*

今ちょこっと髪の毛を又伸ばしてみて居るのですけれど、今回再びきつめにパーマを掛けて貰ったら、くるんと上に上がっちゃって、結局大して伸びてないみたいな見た目に為りました。(笑)
多分ストレートに戻すと結構長いのですけれどねえ。
今はパーマがマイブームなので、暫く此れでやってゆきます^^♪
お約束のぐるり一周セット後画像をぺたぺたっと貼っちゃいます。





こんな感じ。
今回も見事にふわんふわんでお気に入り。
若干プードルみたい。(笑)

コーディネート内容は、ブラウス、JSKはメタモル、ヘッドドレスはBABYと云った感じです。
アンティークな雰囲気がして大好きなコーデです♪


先日みぃとお出掛けした時のコーディネートも紹介すると言って置き乍ら、すっかり忘れ去って仕舞って居たので、此処でご紹介。
お写真気に入ってないです。
元々長い顔が更に長く見える・・・。(泣)
コーデ内容は、JSK、ヘッドドレスはInnocent World、ブラウスはBABY、ネックレスはA&Pと云った感じです。
ピンクの猫ちゃん柄、以前お友達にお譲り戴いたのですが、未だに黒を多めに持って来ないと着られないチキンなピンク恐怖症花彩です。
ピンク恐い・・・恐いよ・・・(笑)


節約中なのでお買い物は殆どして居ません。
只、此のビスケット型のiPhoneケースだけはずっとずっと欲しかったので買っちゃいました。
レザー地で、縦にぱかぱか開閉するタイプも有って、其方の方がクオリティは断然良くて可愛いのですが、只でさえ写メを撮るのが苦手なのに、更に撮りにくそうだったので、断念して、此方のハードケースのタイプを選びました。
此方は此方でチープな感じが可愛いのでお気に入りですv


ではでは、一日歩き回って疲れたので、今日は此の辺で。
拍手にコメント下すった方々、有り難う御座いました!!
大切に読ませて戴きました^^*

其れでは失礼致します、お休みなさい*
