極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

そこら中にかわいいヘビイチゴ 抜けない棘 新たな青いトゲ


今日はみぃ含め、中高時代の仲良し三人組で、苺狩りに行って来ます!
みぃはもう直ぐ遠くへ引っ越して仕舞うし、もう一人の子は普段は大学で遠くに居て中々会えず、春休みで帰省して居ると云う、此のチャンスを逃して堪るもんか!!と云う心意気です。(笑)
昔から三人集まれば自然に産まれる笑顔です。
沢山笑って、沢山食べて、沢山お写真撮って、沢山、沢山想い出作るんだ!
ずっと此の日が楽しみだったのですよ^^*
そんな訳で、遠足前の子供の如く、断眠と早朝覚醒が酷く、準備が随分早く出来てしまったので、こうしてカタカタやってます。
九時半にはみぃが迎えに来て呉れる予定。
楽しみです!!