極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


うしろなんか見ないで真っ直ぐ前へ進もう あなたを送ったあとは今度は私が旅立つ 大切な人ボンボワイヤージュ女友達

今晩は。
三月に旅立つみぃの送別会が、良くお邪魔するダイニングバーで開催されたので、参加して参りました。

今迄何だかんだでご紹介して居なかった内観、今日は私が一番乗りだったのでこっそりぱしゃり。
お洒落でとっても可愛いです。
普段は此処に写っている場所でなく、カウンター席に失礼して居ります。


幸運にも、マスターのお知り合いが手作りでアリスモチーフのアクセサリーを販売してらっしゃるコーナーが出来て居たので、念願の理想にぴったりのイヤフォンジャックを購入!
iPhone5なので、こう云う下に垂れるタイプしか合わないのですよね。
ラッキーでした!


私は何時も通りノンアルコールカクテル、みぃは始終芋の水割りで。(笑)
お店が貸切状態でしたので、仲良くして戴いて居るマスターやマスターの奥さんも交えて、唐辛子十回噛み噛み&ごっくんを罰ゲームにUNOなんかやりましたけれど、まあ負けますよね、辛いですよね、不味いですよね、泣きますよね。(笑)
大人数って本当に苦手で、大人数の場では毎度発作を出し掛けたりする傍迷惑な私ですけれども、慣れた人と場所の中では全然平気に絶好調でした♪


記念のツーショット其ノ一。

記念のツーショット其ノ二。


自撮り其ノ一。
一応送別会と、“会”の付く場だったので、行き慣れたお店ですが少し自分為りに考えたドレッシー?なコーディネートをして行きました。

自撮り其ノ二。
コーデ内容は、A&PのJSKに、BABYの立ち襟ブラウス、円形ヘッドドレスと云った感じ。
こっちのお写真の方が円形ヘッドドレスが上手く写ってるかなあ、と思いまして、ぺたり。
髪の毛もブラウスも黒いので何のこっちゃです。


猫センサー久々発動!!
今日も野良の黒猫ジジさんは自主お店番をしつつ、マスターに美味しいご飯を戴いて、丸々としてらっしゃいました。(笑)


みぃは三月三日に出発するそうです。
数ヶ月前でしょうか、「三月に行くよ」って聞いた時は、「未だまだ先のことじゃない」なんて思って居たのに、こんなに時間が早く過ぎるとは。
又ね、気を付けて帰ってねー!って、何時もばいばいするみたいに、見送れたら良いなあ。
送別会でみぃが、お礼?のスピーチを即興で芋の水割り片手で(笑)やった時ですらひとり泪ぐんで居た私です。
大変非常に頼り無いにも程が有ります。
でもスピーチで言ってた。
「世界で一番好きな人と幸せに為るので応援してね!」って。
誰よりも私が応援してっぞ!!!
忘れんな!!!!
って、こんな勢いで言えたら良いな。
弱っちい私には無理かなあ。

嗚呼ー。
駄目だな、想いが沢山有り過ぎて文章に為らない、ブロガー失格だ。
こんな時は人様のお言葉をお借りするのが一番かと。
記事タイトルにも引用させて戴いた、RYTHEMのウタタネと云うアルバムに入って居る、『女友達』と云う曲。
とっても良いんです、お勧めです。

---------------------------------

少女たちよ ボンボワイヤージュ

少女はいつの日か 旅立っていく
空を 小鳥が 飛んでいくように
あなたを見送るわ 朝のバス停で
きっときっと 青春は美しい

ボンボワイヤージュ ムームームー
友よ、くじけないで
ボンボワイヤージュ ムームームー
いつか また逢いましょうね

涙なんか見せずに 笑顔で手を振りましょう
あなたを送ったあとは 今度は私が旅立つ
大切な人 ボンボワイヤージュ 女友達

少女は旅立って 大人になるの
蕾が ふくらみ 花ひらくように
手紙をちょうだいね メールでもいいけど
きっときっと 人生は美しい

ボンボワイヤージュ ムームームー
友よ、忘れないで
ボンボワイヤージュ ムームームー
ずっと 仲良しでいてね

うしろなんか見ないで 真っ直ぐ前へ進もう
あなたを送ったあとは 今度は私が旅立つ
大切な人 ボンボワイヤージュ 女友達

---------------------------------


ではでは、お読みに為って下すった方は有り難う御座います。
失礼致します。

