極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

白いキャンバスに描く空 深いスカイブルー越えたら 広がる無限のジオラマ

こんにちは、花彩です。
バレンタインの時、胃ろうの手術をした祖父が何と私の作ったチョコを口にして呉れたことは以前お書きしましたが、其れで祖母に、柔らかめのチョコレート売ってたら買って来て、と頼まれたので、今日はお天気が良くて気持ちの良い日和だったので、お散歩がてら近くのスーパーとコンビニを梯子して来ました。
私の頭に直ぐ浮かんだのはMelty Kissと云う冬季限定のチョコなのですが、スーパーには抹茶味と苺味しか無く、コンビニにも名前は忘れましたが、プレミアム的なバージョンしか置いて居らず、諦めて取り敢えずプレミアムと、此れ又名前を忘れましたが、チョコに気泡?が入って居る感じのものを買ってみました。
以前食べた時、気泡入りのだとふわふわして居て、確か口溶けも良かったかなあと思いまして。
未だ祖父は食べてませんが、上手いことカロリー&栄養摂取の手助けに為れば良いなあと想います^^*

後は歩く道すがら撮ったお花のお写真等載せようと思います♪
お花のお写真は色調は敢えて一切弄ってませんよ^^


先ずはどうでも良い足元画像~。(笑)
今日は本当に暖かくて、コートでなくもこもこパーカーで歩いて居ても腕まくり出来ちゃう位だったのですよ!

コサージュみたいでとっても可愛いです*



シンプルイズベスト!(笑)


零れ落ちるみたいに咲いて居て、とても綺麗でした。
私は余り見たことの無いお花です。



お昼前に紫苑ちゃんからLINEでメッセージが着まして、「Like meって云うアプリで花彩ちゃんを作ったら似たので送ります」って、送って来て呉れました!

どうでしょうか?似てますかね??
母は似てる!って言って笑ってました。(笑)
有り難うね、紫苑ちゃーん!

ではでは今日は此の辺で失礼致します。