極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


私ももう溜め息は漏らさない。美しい貴方の決断がため。


今晩は。
みぃが旅立って行きましたよ。
とうとう此の日が来て仕舞った。
笑顔で見送るのが目標とか言ったのは何処の誰でしょうね、出発前顔を見せに来て呉れたみぃを前にしたら、そんな目標は何処へやらでした。
ご免ね。
でも「みぃが居なくて淋しい泪」は此れが最後だから。
タイトル通り、溜息漏らさず前向いて行きます。
一緒に人生邁進して行こうぜ生涯の友よ!(笑)

みぃが行ってからは、こんな日に限って誰も慰めて呉れる人が居なかったので(笑)、窓を半分だけ開けて気持ちの良い春の風をお迎えして、事変の『手紙』と暖かい毛布に慰めて貰い乍ら、うとうと夢の中でした。

書きたいことは山程有る。
でも今は呑み込んで置こう。
気持ちが又溢れ出して収集が付かなく為って仕舞ってはいけないから。
今の心境は全部林檎嬢が『手紙』で綺麗に歌って下すってる。

出逢いも距離も然様ならも再会も、全部抱き締めて歩いて行くよ。
