極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


はらはらと雪の舞う道も 春には花


今晩は、少し間が空いて仕舞い申し訳御座いません。
如何せん引き込もって居るとネタが・・・(笑)
そう言いつつ今日も特にネタが有って上がって来た訳じゃ無いのですけれども。
お薬が切れ掛かって居たので病院に行くのにお外へ出たので、ちょこっと写メを。


二月末にも同じお花のお写真載せましたが、此れは又別の場所で、前よりも沢山咲いて居たので撮ってみました。
今回は少しだけ色調も加工して。
小さくて可愛いですよね^^*

・・・。
・・・・。
・・・・・早くもネタが尽きて仕舞いましたー!!(笑)
あ、でも最近想ったことでも。
お陽様が昇って居る時に起きて、ご飯を食べて、お外に出られる時は出て、お風呂に入って、歯を磨いて、暗い内にベッドに入って眠って。
こんな当たり前で、他の人から見れば嗤われて仕舞う様なことですが、そんなことでも当たり前に出来る様に為った今が本当に有り難いです。
少し前は出来なかったことも多かったですから。
こつこつ積み重ねて、もっとレベルの高いことだって当たり前に出来る様に為れたら凄く素敵だなあ、と想います。
でも絶対忘れちゃいけないのは、其れが初めから自分が出来て居た訳でも、ひとりで出来る様に為ったことな訳でも無いと云うこと。
そう云うこと、ちゃんと自覚して生きて行けば、きっと嬉しいのとか、楽しいのとか、倍増するんじゃないかなあ。
未だまだ未熟者な私ですけれども。
そんなことを想いますよ、と。

さてさて次の更新も余り間を空けぬ様心懸けたいですが・・・。
うーん。(笑)
では失礼致します!
尻切れトンボ!!
