極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

愛する人を守るため 大切なもの築くため 海へ出たのね

こんにちは。
お家に居ても暇なだけだし、ブログのネタも無いし(笑)、気分転換に母に引っ付いて海に来ました。
未だ冷たい風と、照る暖かいお陽様が気持ち良いです♪
片耳だけイヤフォンを着けて、流れて来るCoccoさんのお声と潮騒が私を更にご機嫌にさせますv

お写真撮ったのでぺたぺた!

母、ご出勤です。(笑)


波に追い掛けられ乍ら、ちょっと集めて、直ぐ海に返しました。


テトラポットの一番先迄歩いて来て、よっこらせと座って書いてます。


落ちそうでちょっと恐い。(笑)


花彩、此処でお散歩中にリードを外して貰ってテンションの上がりまくった真っ白わんこに襲われる(笑)
突進を喰らって転げる(笑)
飼い主さん物凄い謝ってらしたけれど、可愛かったのでノープロブレムなのですよ。
お写真撮りたかったのに、風の様に突撃して風の様に去って行って仕舞ったので。(笑)

うう、少し寒く為って来たので一旦車に戻りましょうかね。
又帰宅したら更新するかもです^^*

では失礼致します~♪