極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

春咲センチメンタル

こんにちは。
先日遠くへ行って仕舞ったみぃですが、此処の処ずっとお電話かスカイプで長々お話して居るので、有り難くも余り淋しい想いをしないで、楽しく過ごさせて貰って居る私です。(笑)
然しみぃは初めての経験ばかりで悪戦苦闘して居るらしく・・・。
大変ですよね、毎日を上手に過ごしてゆくのって。
そんなみぃを励ましたく、花彩選曲ベストCDを二枚程焼いたので、送って聴いて貰おうと思いまして、郵便局迄行って来た処です。
ちょっとお写真撮ったのでぺたぺたです。

此れ、郵便局なのですよー!
レトロで味が有ってとっても好きなのです♪
昔の建物(余り詳しくはない)を改築して今も使って居るみたいです。


近くにはこんな建物も!
屋上には庭園も在りますよ!(お写真右の方にちらっと見えます)


レトロポスト!可愛いですよねえ^^*


後はどうでも良い手抜きコーディネートのお写真。
初めて使ったアプリですが、使い易くて良かったです♪
そして只今髪を又少し伸ばして居るので、やっと後ろでひとつに結える様に為って嬉しい所存です♪


ではでは今日は此の辺で。
そろそろ又みぃから連絡が有るかな?^^*