極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


四月馬鹿

ちょっとばかしお久し振りです、今晩は。
ストーカー事件(?)には、ご心配のお声を沢山有り難う御座いました。
恐らく昨日でお店が閉店して、其の時点で何も起こらなかったので、もう大丈夫かと思われます。
暗い時ひとりで出歩かない、戸締りはちゃんとする、とか、当然のことですが自分なりにも気を付けて居ますし・・・。
取り敢えず此の話題には終止符を打ちたい所存で御座います。

さてさて新しい明るい話題を!!
今日はリフレッシュパークと云う処に春の行楽に行って参りましたよ^^*
矢張り未だ少し寒かったですが、菜の花が一面に咲いて居て、とても和やかで気持ちが良かったです。
でも今回のメインは其れじゃあないのですよ・・・ふふふ。
お写真沢山撮りましたので、以下からぺたぺたしてゆこうと思います!
毎度のこと乍ら、画像過多に為りますのでご注意を。
そして今回はアプリで画像加工して遊んで居ますので、自然のお色味がお好きな方にはご免なさい。

ではではでは・・・・
はい、今回のメイン・・・・お馬さん!!!
今回は近くの乗馬クラブから出張にきて居るお馬さんに会いに行くのをメインにお出掛けしたのでした。
いやあ、何ともご立派です!!


草を食み食みお馬さん。
無心に食べてました、物凄い勢いでした。
「むしっっ・・・もっもっも・・・むしっっ・・・もっもっも・・・」(咀嚼音/笑)


そして更為るメイン・・・
乗馬体験!!
とっても小さい頃に一度乗馬体験はしたことが有るらしいのですが、記憶が無いのでほぼ初体験。
なでなで。
宜しくね、暴れないでね、馬に蹴られて死ぬのは厭よ、のご挨拶。(笑)


いぇーい!!爽快!!!
あの気持ち、何て例えたら良いのでしょうねえ・・・。
「生き物に乗る」体験ってそうそう無いと思うんですよね。
車でも電車でも飛行機でもない、生き物に乗る感じって、何処か心許無い様な、不安定な様な、其れで居て何処か暖かくて安心する様な、そんな感じがしたんです。
此れってとても貴重な感覚の体験ですよね!!
・・・と、ひとりフィーバー。(笑)


テンションMAX★
バックの菜の花が良い感じです!
でも意外と短かったです、時間・・・。
狭い囲いの中をぐるりと一周。
まあ、其の後もご親切なスタッフさんの許可を得て、囲いの中で沢山お写真撮らせて戴いて居たのですが!
何と申しますか、本当に心から楽しかったです!
童心に帰れたと云うか・・・否、中身は飽く迄中二の儘なんですが。(笑)
お馬さんのお写真は載せ出すとキリが無いので此処迄です^^*
有り難うジミー君!(お名前らしい/笑・・・っちゃいかん)


桜は今年は花振りが少ないらしいのですが、お花見もしっかり楽しんで参りましたよ!
引いて撮ると矢張り花振りの少なさが目立つので、お花だけアップで一枚。


リフレッシュパーク内の兎さん。
白い子達の中に茶色の子が混じって居て異様な可愛さを放って居ましたv
時期的にイースターにぴったりかなあと思って何枚か撮った内の一枚です。
否、何か特別にお祝いする訳ではないのですが。(笑)


∑スワン!イコール!メタモル!!
と思って激写した一枚です♪
優雅で良いですねえ♪
足バッタバタしてましたが。(笑)
そして時々犬のような鳴き声を上げてらっしゃいましたが。(笑)


ビビッドカラーが可愛い芝桜。
昔中学高校時代の登下校中に通る、学校の敷地内のお庭にも沢山見事に咲いて居たなあ・・・なんて想い出したりもして。


以上です!
後はどうでも良い私の本日のコーディネート写真。
菜の花に免じて見てやって下さい。
ダメージを受け過ぎたダメージジーンズ・・・。
好い加減限界を感じて来ました。(笑)


では、今回も長々と読んで下すって有り難う御座いました!
失礼致します!^^ノシ
