極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


雪解け、心解け。

心の固いほつれが
ゆっくりと解けてゆく
私の雪解けは
若しかしたらもう直ぐなのかも知れない
結局の処
形は拒絶でも良い
本当は其れが
暖かな嘘だと知って居るから
泣かないよ
折れないよ
でも甘受して呉れるのならば
其れはとても嬉しく尊いこと
私の存在を
ひとりの人間として向き合って
見詰めて呉れるのなら
其れはとてもとても幸せなこと
幸せだと想えることが
何より今は幸せなこと

もう息も地面も白くない
重いコートは脱ぎ棄てた
地面を蹴って 駆けて 足取り軽く
踊る様に
今日は何処に行こうかな
今日は何に心を向けようかな
幸せな心地
幸せな、迷い
