極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


she said,"Life is getting better now"

今晩は!
又放置して居りました・・・。
生きてます、元気です。
然し最近は、未だ六月と云うのにうだる暑さですね・・・。
湿度が高くて、夏が駄目な私は早くも夏バテ気味です。
でもちょこちょこお出掛けなんかは出来てますし、例年に比べれば随分と身体も丈夫に為ったものです!
有り難いことですね~*

更新して居なかった間は長かったですが、写メはばしゃばしゃ撮っては加工してブログ用に溜めて居りました。
そんな写メ達を一気に大放出!!・・・しようかな、と。
明日明後日とお出掛けの予定が入って居るので、写メやネタが又も増えてやる気が失せる前に消化しちゃおうと云う魂胆です。(笑)
画像過多で可也重く為ることが予想されますのでご注意。
ではでは花彩のお気に入りのものものと、コーディネート写真、其の他諸々、どうぞご覧あれ!


左から、アリスのステッカーセット、ヒグチヨウコさんのレアなマスキングテープ、お気に入りの柄のマスキングテープのセットです。


集める積もりは無かったのに、ついつい増やして仕舞ったマスキングテープ達。
可愛くて可愛くて、見て居るだけで癒されます。


ヒグチヨウコさん+ホルベインコラボのクロッキー帖。
がりがりごりごり落描きするのに重宝してます。


海を渡った先にで探して見付けた、隠れ家的文房具屋さんにて奇跡的に設けられて居たヒグチヨウコさんコーナー!
思わず激写。


スタバのお気に入り抹茶ティラミスフラペチーノ(的な名前だった気がする・・・)。
明日は又限定のを飲んで来る積もりです♪


今履いて居るロリィタ靴が、余りにもヒールが細くて高くて、転びまくって満身創痍なので(そんなヒールが故に辿り着けない場所も在ったりする/笑)、不便過ぎてお迎えしたYOSUKEの新しいお靴。
高さこそ1~2cmしか変わらない10cmヒールなのですが、結構がっちり太いヒールなので安定感が良さ気なのです。
T字のストラップにもずっと可愛いなあと憧れて居て、セールで五千円迄値下げもされて居たので迷わず購入しました。
此れも明日履く予定です。
今度こそ転びません様に・・・・!!


何時ぞやの自撮り。
張り切って加工して有ったので取り敢えずついでにぺたり。


視力が可也悪い私なのですが、高校時代に購入した眼鏡をぼろっぼろに為る迄使って居たので、度もずれて来ているだろうしと云うことで新調しました♪
Zoffさんのブルーライトをカットして呉れるPC用眼鏡です。
普通の眼鏡よりレンズがやや茶系、反射でブルーライトをカットするので、非常に反射し易く、青光りするので、余りお出掛け向きではありません。
フレームは、掛けちゃうとチラリズムで余り目立たなく普通の黒縁なのですが、大好きな赤黒市松格子柄ですvV
とってもお気に入りです!


掛けるとこんな感じ。
度がきついので眼が余計に小さく写っちゃってますね・・・。


此処から下はずらっとコーディネート写真が続きます。
順不同で、ブランドさん表記は割愛させて戴きます。
何時のかは殆ど覚えてません・・・・;
一枚目はカジュアルめに。
大分パニエがヘタって来て居るご様子。


久々の姫袖ブラウスです~♪


顔が暗過ぎで恐い件。
何時も通りALGONQUINSですが、丈が短いので、此のワンピースを着る時は下にaxes femmeのアンダースカートを穿きます。


安定のALGONQUINSスタイル。


此方もカジュアルめに、一枚目と似たコーディネート。
暗くて潰れてますが、リボンカチューシャをして居ます。


ヨーク襟のカットソーが好き過ぎますvV
そして此のアリスチェスのスカートも大のお気に入り。
上のコーディネートと二枚連続で穿いてますね。
花彩鉄板のコーディネートと言えると思います♪

ふー。
以上で多分全部載っけたと思います!
お付き合い戴いた方はお疲れ様で御座います。
では明日が早いので今日は久々の更新ですが、此処等で然様ならです~♪
