極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


she hid the secrets in a closet in her room

今晩は♪
下の記事に書いた通り、昨日今日と連続で二日間海を渡ってお出掛けして参りました♪
新しいお靴はがっちり安定して呉れて無事転ばず二日間を終えましたが(奇跡)、未だ新しくて革が硬いので足に馴染まず、水ぶくれだらけの悲惨な現状と為って居ります。
此れだから引き込もりが偶に外に出ると・・・・(笑)

さてさて本題です。
昨日は美容院に行って来たのですが、もっさもさの重いパーマに好い加減厭気がさしたので、もう一層さっぱりと黒髪の儘、ぱっつんストレートに戻しちゃいました!!
最近ロリィタに関しても外見に関しても、意識の問題なのですが想う処が有ったので、丁度良く此の機会に原点回帰して仕舞おうかなと思いまして。
どんな感じに仕上がって居るかは、もう少し下にスクロールして戴ければお判りに為られるかと!
ご興味の有る方は見てみてやって下さいね^^*


此方も先日飲むと宣言したストロベリーチーズケーキフラペチーノ!!
とっても美味しかったですvV
只、可也の甘さだったので、飲む方の好みは分かれるかなあと云った感じでした。
私は母親に「もうあんた砂糖でも舐めとけ」と言われる程の甘党なので、非常に美味しく戴きましたけれどもね!(笑)


昨日のコーディネートです。
此のお写真は髪を切る前に撮って居るので未だもっさもさです。
コーディネート内容は、メタモルのブラウスにミルフルールのJSK、BABYのレース柄オーバーニーにMIHO MATUDAの麦わらミニハットと云った感じです。
実は此の日が今年初半袖で、プラス麦わらミニハットで夏先取りな気分でした♪
否、先取っても私にとって良いことは何ひとつ無いのですが。(笑)
ミルフルールのJSKは押入れの奥の奥から引っ張り出してみた懐かしの一着なのですが、やっぱり可愛くってお気に入りです。
後、一緒に写って居るANNASUIのマニキュアもお気に入りの一品。
買ってからもう二年?とか、其の位経っているのですが、少しも固まらず、容量も多く、トップコート無しでもつやつやで、更に乾くのも早いと云う優れものなのです。
其の上薔薇の香り迄すると為ると、流石の一流ブランド様々ぁ!!!って叫んじゃいます。(笑)
最近ANNASUIには行ってないのですが、未だ売って居るのでしょうか?
是非無くなったらリピートしたいのですが。


そして美容院に行ってすっきりさっぱりした勢いで、ピアスを二個だけ新調しました。
仲良くして戴いて居る店員さんと悩み果てた挙句、オービタル(二つのピアスホールをひとつのピアスで繋ぐこと)に挑戦!
夏の大三角(店員さん命名笑)の出来上がりです!
ピアスは両耳シンメトリーが信条なので、もう片耳も全く同じです。
きらきら黒いお星様、お気に入りです♪


オービタルに関しては、此方の耳の裏側の画像の方が判り易いかもですね。
こんな感じに繋がって居るので、ホールは二十個、ピアスは十八個と云った感じに為る訳です。


此方が今日のコーディネートです。
原点回帰の意識を持って、高校の時初めてお迎えしたロリィタ服、BABYのスウィートクッキーアリス柄のJSKを着ました!
高校時代のなので相当古いですが、傷みも無く、未だまだ着られます♪
パッと見JSKでなくスカートに見えますが、JSKの上に同じくBABYのコルセットビスチェを着用して居ます。
後はヘッドドレスもBABYなので、BABYだらけのコーディネートと為りましたが、ブラウスとオーバーニーはメタモルです。
お気に入りのコーディネートに為りましたvV


黒髪ぱっつんストレート花彩ドヤァ!!!(笑)
自分でも懐かしくて気に入って居ますし、周りの方からも好評だったので嬉しい限りです♪
昔程長く伸ばす積もりは無いのですが、夏位迄に後もう少し頑張って伸ばす予定です。


おまけの癒し画像です!
愛しい愛しい愛猫に、昨日の麦わらミニハットを被らせてみると、こんなにゴージャス感漂う可愛くも美しく気高い姿と相成りました!!(親莫迦丸出し)
嗚呼、もう此の記事のメイン、此の画像で良かったんじゃないでしょうか・・・可愛い・・・(遠い眼)

ではでは、此処迄読んで下すった方はお疲れ様です、有り難う御座います。
後もうひとつ上げたい記事が有るので、多分此の後手短に上げちゃうと思います。
其れでは失礼致します~♪
