極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


お買い物品ちょこちょこ。

日付が変わって再び今晩は、花彩です。
久し振りにお買い物カテゴリを更新しようと思って、下の記事で予告した通り又浮上して参りました次第で御座います。
手短にちゃちゃっとやっちゃいます!


メタモルのずっと欲しかった、Wonder Card柄のJSKを、中古で安く見付け、念願のお迎えですー!!
エプロンが欠損して居る分、大分お安く為って居たのですが、正直エプロンが有っても私は取り外して着て居たと確実に思うので、充分満足です!
其の上お揃いのヘッドリボン迄付属して売られて居りまして・・・!!
ロリィタ服お迎えは自粛体制だったのですが、此れはお迎えするしか無いかなあと・・・!!
柄がまさにツボなのですよねえ・・・!!
嗚呼可愛い。
着られる日が楽しみで仕方無いです^^*


此方はALGONQUINSのお買い物品。
先代のブーツは履き過ぎて底が抜け(冗談とかじゃないです笑)、今履いて居るエンジニアブーツに至ったのですが、編上げが大好きな私はどうしても先代が恋しい上に、エンジニアの方もそろそろ底が抜けそうな予感がして、不穏な空気が漂って居る処に、カタログが届いて此のブーツが掲載されて居たので、即刻予約&お取り置きのお願いを致しました。
お色展開が豊富で、ピンクとかも凄く可愛かったのですが、やっぱり実物を見ると黒に惹かれて仕舞って。
今回ちょっとだけ厚底なのも可愛いポイントですね^^♪
後は夏に向けてお安めのタンクトップを一着購入したら、可愛い傘のノベルティを戴きました!
じめじめ厭な季節ですが、可愛い傘が一緒なら頑張って乗り切れそうです。

はい!
今回の記事は此処等で終了です。
少しでも楽しんで戴けたのなら幸いで御座います。
では失礼致します!
