極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


身包み剥いだ丸腰で たかがこの身一つ手ぶらで 乗れるもの全部に乗ったれ

今晩は!
今日は夕方からみぃが遊びに来て居ました♪
初めは何時も通り雑誌やら見て、此れ可愛いねあれ可愛いねとか話して居たのですが、みぃとみぃのお友達の間で流行中の、Sボードと云う名のスケボーに似た玩具?スポーツ?の話題に為り(でもスケボーと違って二輪なんですよ!)、少し私もやらせて貰うことに!!
非常に珍しく、アウトドア花彩の登場で御座います。(笑)


見た目はこんな感じのものです!
此のお写真だと、右足側が進行方向で、左足をS字にうねらせて(真ん中から左側が動く仕様に為って居るので)加速を付けて前に進む・・・と云う遊びなのですが・・・。
そう、聞いただけだと簡単そうに見えるそんな遊びなのですが、非っ常に難しい!!!
バランス感覚が凄く必要とされ、然も感覚と身体で覚えなくてはいけないので、一切の説明が通用しない。(笑)
私は初っ端から舐めて掛かり、後ろにすっ転んで右手掌をやらかしました★
でも出来ないからこそ楽しくて、みぃの肩を持たせて貰ってゴロゴロゴロゴロ・・・・と進ませて貰い、暫くしてから加速を付けて自分で立って進み出す練習をさせて貰いましたが、運動音痴花彩、まあ出来ませんよね★(笑)
でもでも、久々に身体を動かす遊びをして、童心に帰れたと言うか、本当に楽しかったので、又やらせて貰う予定です♪
今度こそ立って進む!!!
・・・と、そんなことを暗く為る少し前迄やってました。(笑)
汗だくだくですよ。


みぃに撮って貰った、出来て居る様に見せ掛けて居るだけで全く出来て居ないと云う詐欺写メです。(笑)
否、本当難しいんですって!
みぃも乗れる様に為る迄六時間掛かったとか。


おまけの猫センサーで黒猫ちゃん。
実は此の子お母さんで、今ちみっちゃい黒子猫ちゃんが産まれて居るのですよvV

ではでは非常に疲れたので(笑)今日は此の辺で失礼します~!
