極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


吸ってるのかも吐いてるのかも もうおぼつかない

こんにちは!
珍しくお昼から記事を書いて居ります。
其れには深い訳が御座いまして・・・
否、全然深くないです、母に海に沈められて来ました、其れだけです。(は?)
詳細を説明致しますと、昨日のみぃにお借りしてやったSボード、とっても楽しくて、其の話を母にしたら、「サーフィンとかボディーボードの方が絶対楽しいし!!」と対抗して参りまして、丁度台風が近付いて来て波も上がるし、以前から何かと私を海に連れて行きたがって居た母なので、ならちょっとやってみるか、運動にも為るし。程度の気持ちでずるずる朝から海迄連行されて来たのです。
そんな訳でぴったり母にフルでコーチに就いて貰って、やって参りましたよボディーボード!!
然しまあ、昔小さい頃少しやったことが有ったのですが、自分でも驚く程の鈍臭ささと運動神経の無さを発揮して参りました。(笑)
先ず沖に出られない。
波の抵抗で、やわな足腰が水中でふらっふらに為って転ぶ→波に流される→転ぶ→流されるの繰り返し。(笑)
又、フィン(足ひれ)が歩き難いの何のって・・・。
沖に出て仕舞えば波待ちの間ぷかぷかして居るだけで良く、波が来てビーティング(バタ足)して無事乗られれば超爽快!!
凄いスピードが出ますし、波に乗って居るのですから高さも有りますし、他では体験出来ない感覚です。
でも又沖に出なきゃいけない訳ですから、転ぶ→波に流される→呑まれる→溺れ掛けるの繰り返しですので、まあしんどい。
三時間位入って居たのですが、始終ゼエハアです。
そして母にも呆れられる運動能力の無さ。
「此処迄出来んと思わんかったわ・・・」と本当に心底呆れられました。
私も呆れました。(笑)
でもあの爽快感はとっても楽しかったし、何だかんだ母も爆笑して楽しそうだったので良かったです^^*
陽灼け止めも50のやつを只管塗りたくってファンデも塗りたくって入ったので、陽灼けも一切して居りませんし。(此処重要)
只、先日とぅるんとぅるんにして貰って来た髪の毛は潮でバリッバリに為りました。(笑)
以下からはちょこっと撮ったお写真達。
雨が降って居たり手が汚れて居たりで余り撮れなかったのですが、ご興味の有る方はスクロール為さって下さいませ。


寸胴短足が丸判りのウェットスーツ姿。
格好だけは一丁前。


くるっ。
ほぼすっぴんでしたのでお顔は此れしかお見せ出来ません。(笑)


砂塗れのフィンとグローブ。


母の車の後ろは海の道具でいっぱい。
ボーダーの布の袋の中に板が入ってます。


流石台風。
上がる頃にはこんなに雨が!
車の座席から撮ってます。

以上です。
此の時間ですが、激しい運動のお陰でもう既に眠いです・・・。
運動不足に体力皆無の私は多分数日寝込みます。(笑)
ではでは失礼致します~★
