極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


さあ!愛の才能気付けないまま穴ぐらへ逃げるのは罪よ!

今晩は。
今日は少し前のことに為るのですが、又も髪の毛をばっさりヤッた時の画像と、お誕生日の後日みぃが届けて下すったプレゼントの画像等を好い加減載せようと思いまして浮上して参りました。

先ずは髪の毛!
超急角度の前下がりに、願わくばちょっとモードチックにをテーマにカットして戴きました。
最近のメディアの黒髪ぱっつんロング率の高さにうんざりして。
「こんな感じでばっさり奇抜にヤッっちゃって下さい」と担当の美容師さんにお願いすると、前例が殆ど無いので止めた方が良いと止められましたが、其れを振り切ってヤッて戴きました(笑)。

斜め前からはこんな感じ。
前例が無いと云うのは、前下がりボブカットを頼まれる方は大勢いらっしゃるけれど、此れをロング(結果後ろはボブ位の長さに為りましたが)でヤる方はいらっしゃらないそうで。


横から見ると、ほら、物凄い急角度です。
美容師さんの素晴らしい腕前に拍手!
何時も無理難題及び我儘を聞いて下すって、有り難う御座います以外の言葉が出ません・・・。


後ろはこんなに短いんです。
髪の毛なんて又伸びるんだって身を以てちゃんと判ったから良いんです。
今の内にしたい髪型位して置かなくちゃ。



で、お次はみぃからの豪華お誕生日プレゼントのご紹介!と云う名の自慢!!!
PUTUMAYOのカーディガンと、h.naoto FRILLのヘッドドレスですー!!vV
カーデは此れからの季節大活躍の予感ですし、ヘッドドレスはボリューミーで可愛いですし!
本当に感謝感謝ですよーvV


其れで美容院に行く前に、「もし今回の急角度、失敗に終わったら・・・と言うかロリィタに合わなかったら・・・」とか心配をしてウィッグも安物ですが購入して、一緒にカットして戴いて居たので、美容院から帰って試着した時のお写真も有りますので、貼っちゃいます。
調子に乗って居るのがバレバレです。(笑)
懐かしのワカメちゃんカット復活なのです。


おまけで最近カラオケに行った時のロリィタなコーディネート写真でも。
最近此のATELIER-PIERROTのコルセットスカートがお気に入りで良く穿いてます♪
なんでも、此のスカートに合う様にとみぃはヘッドドレスを選んで下すったのだそう。
こう云う細かいお気遣いが胸に染みますわあ・・・(泣)


そんな感じで、今回は短いですが此処等でお暇です。
偶には軽い記事も書かなきゃ、貴重な読者様が胃もたれしちゃいそうですのでね。(笑)
ではでは失礼致します~♪
何時も拍手やメッセージ、有難う御座いますね♪
