極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

「最低だ」と思う日も会いに来てよ 私がもがくのを見ていなよ 若さ失っても酸素失っても 必ず目印でいるよ

久々にブログ投稿出来て、何だかとても楽しい気持ちに為って来たので、もうひとつ記事を上げることに致しました♪
こう云うタイミングにでも記事を上げて置かないと、本当にもう直ぐ更新をサボるので・・・。笑
下の記事はぎっしりだらだら文字で埋めて仕舞ったので、今回はiPhoneのカメラロールを探って、画像を載せてみようかなあと。

------------------------------------------------

あ、其の前にひとつ。
スマホから此のブログを見て下さって居る方にちょっとだけお伝えしたいことが!!
現在此のブログ、記事の一番下に、ランキング投票用のうさぎさん型のアイコンが三つと、FC2のブログ拍手のアイコンしか表示されてないかと思われます。
そしてブログ拍手からも、諸事情でメッセージを送れなく設定して居りますし、コメント欄も閉じて居ます。
もしも私に何かご用事がお有りだったり、広告がうざったかったり、ブログ内検索をお使いに為りたい等々御座いましたら、お手数ですがブログの一番下迄スクロールして戴いて、「PC View」と云う文字をタップしてみて下さい。
そうすると、スマホでもパソコンで表示される形式で此のブログをご覧に為ることが出来ます!
私にひとこと物申したい!!と云う方は、画面右側のバーの、「≫Web拍手」から、私にしか見えない様にメッセージを送れる様にして居りますので、ご活用下さいませ。
以上です^^

------------------------------------------------

さてはて。
えーっとえっと、何を載せようとして居たのかさっぱり判らなく為りました。笑
取り敢えず、Twitterで私と繋がって下さって居る方は見たことの有る画像ばかりには為りそうですが、近況報告がてら、全身のコーディネートの写メや、溜まった自撮りでも載せさせて戴くことに致します。
此の一年程で体重は恐ろしく増えてでぶちんに成り下がって仕舞って居ることも、迫り来る老いに全く以て抗えて居ないことは、本人が一番、此れでもかと云う程痛感して居りますので・・・・な、何卒お手柔らかにお願い致します・・・・。ガクブル

↑ロリィタからは抜けられる筈も無く…。

↑VAMPSさんのツアーTにオーバーオールを合わせて花火大会に行きました♪
必死と言うか決死と言うか、兎に角気合いのツインテール。笑

↑憧れのマーチン様♥
お色はチェリーレッド。
此の時はまだまだつんつるてん。

↑此方もお気に入りの、ヘルキャさんのカットソーに、シドリングチョーカー♪

↑グミ好きも変わらず♥
最近はBEBETOのベリーのグミにお熱。

お耳も相変わら…ず…
と直ぐバレる嘘を吐いてみたり…。笑
でも両耳シンメトリーは死守してます!
譲れない無駄な拘り!笑

・・・と、キリが無いので此の辺りにして置きます。
画像は全部Twitterに載せたものを加工し直して上げたものですし。
今はブログ楽しいー♪ってテンションが上がってますが、多分又、暫くしたら放置したりしそうな予感なので、もし写メにご興味持って下さった方がいらっしゃいましたら、Twitterの方でお声掛けして戴けますと大変嬉しく存じ上げます。

では、夜も更け過ぎて来ましたので、そろそろパソコンを閉じようかなあと思います。
お休みなさいませ、良い夢を~^^♪