fc2ブログ

極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

穏やかな日々に出逢えたのなら「全て夢だったよ」って目覚めてみたい

20071125132541
昨晩は午前一時頃にデパス0.5mgを二錠と1mgを二十錠も奮発して、更にレスタミンやら色々々追加して、合計で三十錠は呑んだ筈ですのに、結局二時間は眠れず、トリップ(ラリラリ状態のことです。笑)を目論んで、態々[ワザワザ]貴重なデパスを大量に菜単[メニゥ]に組み込んだと云うのに、ハイにさえ為れませんでした。
おまけにまったりとした翌日の残薬感を期待して、レスタミンも大目に呑んだと云うのに、と言うか今日は昏睡して居る予定でしたのに、何をこんな時間に眼を覚ましてピンピンして居るのでしょう。
自業自得ですが、本格的にお薬が作用しなく為って参りました。
マイナー[マイナートランキライザーの意。抗不安剤。]が宛てに為らないのなら、とうとうメジャー[メジャートランキライザーの意。抗鬱薬。]を常用せねば為らないのでしょうか。
メジャーはデブ薬ばかりなので、断固として処方は阻止したいのですけれど。
最近食欲が暴走して、体重、3kg増えましたからね・・・
発狂寸前で御座います。
処方箋からは先週デブ薬(ジプレキサとかアモキサンとかセロクエルとか、其の辺です)を総て排除することに成功したのですけれど・・・
増えた分の体重はそう簡単に排除出来ないのよ・・・っ(泣)
腹が立つのでそろそろお庭にでも撒いてやろうか知らん。
何か発芽したら素敵(笑)
学校の窓から撒いてやったり、校長室にばら撒いてやると云うのも中々に乙ですよね。
ふふふ。(性悪★)


唐突ですが、HYDEさんのHORIZONが翻筋斗[モンドリ]を打つ程好きです。
記事タイトルに引用させて戴いた歌詞なんか、もう特に・・・ッ(ジタバタ)