極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


さぁ目を閉じて 撃ち殺してあげる

20071218181652
みぃと学校帰りにカラオケに来ました♪
二人共、名目上では就職組。
そして二人共ニート予備軍。
そして更にそんな二人は当然問題児。
素敵な組み合わせで御座います★(笑)

今日はもう授業が無く、クリスマスの練習に為って居ます。
無論行く積もりは無かったのですけれど、矢張り私は卒業を乞う立場ですので、行ける時は行って、少しでも誠意を伝えねばと思い、お昼から登校致しました。
が、然し。
先生のご機嫌が斜めで、先日色々ごたごたした為か何かは存じ上げませんけれど、何せ機嫌が悪い。
ハレルヤコーラス、練習に参加して居ないからもう出ないで良いと言われました。
最後(寧ろ最期?/笑)なので、愛しのあの子と同じステージで歌いたいな、なんて思って居たので、自業自得だけれど、歯痒い心境で御座います。
まぁ学校側からすれば総ては私の不注意と不摂生と甘えとしか汲んで下さらない訳で。
「仕方無い」と云う言葉を吐くのが矢鱈多い一日です。
一体何度言ったことやら・・・

けれど、昼間からOD気味の花彩は張り切ってカラオケで発散するのですっ
腹癒せにCoccoさんのカウントダウンから始めてみることに致しました。(笑)
