極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



unknown.

病は得なの?
貴方達は此の傷の意味を
泪の理由を知って居るの?
呼吸の乱れる苦しみを
立ち上がれない不甲斐無さを
正体不明の影に追われる恐怖を
貴方達は知って居るの?

知らないでしょう?
ねぇ、無知は罪よ
罪を犯した者は罰せられねば為らぬこと
信仰深い貴方達の
大好きな其の分厚い書物に書いて有るわ

此の世の不条理を
咀嚼し嚥下出来ぬ幼稚な私は
貴方達と同罪なの?
私は後幾つ貴方達から罪と罰を架せられるの?
理解等もう求めては居ないのに
望むのはたった此れだけなのに
如何して聞いて呉れないの?
如何して言って呉れないの?
如何して此方を見て呉れないの?
如何して動いて呉れないの?
如何して知ろうとして呉れないの?
こんな風に成った私は必要無いの?



ねぇ、如何して、
