極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


目を覚ませ 信じて欲しい

20071219094436
今日は待ちに待ったCoccoさんのライヴです。
一階の八列目、最高の席が抽選に拠って私に与えられました。
本当なら今から支度をして、美容院へ行って前髪パッツンを更新して貰って、高速バスに乗って、久々に天神を一人で闊歩して、早目に会場へ行って、ライヴグッズを買ったりなんかして、ゆったりのんびり余裕を持ってライヴに臨んで、最高の一日にする積もりでした。
けれどこんな時に迄学校は私に害を及ぼして苦しみを与えるのですね。
朝きちんと登校して来ればコーラスに出させてやらないことも無いと、交換条件を突き付けられました。
「どうせサボるんだろ」と、担任や学年主任の眼が、口調が、そう言って居ました。
悔しさだけで私は動きません。
負け犬根性全開で日々生きて居りますので。
只、丁度三年前の様に大好きなあの子と同じステージに立てるのなら、此れが最後に為るのなら、私は如何したって行かねば為らないのです。
で、其の他色々理不尽なことが重なって、久し振りに昨晩は大泣きしたので、大変疲れて居ります・・・。
顔も普段にも増して酷い・・・。

急げばライヴには充分間に合います。
毎日を全力で走り抜けてゆく大好きなCoccoさんの真似っこで、私も今日一日を全力で生きます。



私も自分の力で走って、必ず笑顔で行くからね。
貴女の居る、“陽のあたる場所”へ。
