極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



お菓子の好きな巴里娘

20071220025258
何とか一日を終えることが出来ました。
ライヴに関しては又改めて書きますね。
ひと先ずは現状報告を。
十時半頃に恭葵王子宅にお邪魔して、私の不安定な体調と情緒が落ち着く迄、のんびりまったりさせて戴き現在に至ります。
そして前回と同じくコソコソとお家を抜け出してコンビニへ行き、スイーツ各種を調達し、今から糖分補給に取り掛かる処で御座います。
流石に此れ全部は食べませんよっ(笑)
恭葵ちゃんの分も入って居りますので。

ではでは、戴きます。
