極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



お食事にお呼ばれ。

20071224183902
目まぐるしく日々が巡ってゆくので、此処で文章にすると云う行為が中々追い付きません。
箇条書きで書きます、近々・・・多分。
自分の中でブログを書くことが義務に為って仕舞ったら意味が御座いませんので、飽くまでマイペースに続けてゆきたいと思います・・・
ご愛顧して下さって居る方々には申し訳無いのですけれども・・・(泣)
ご容赦下さいませ。

で、本日はクリスマスイヴと云うことで、みぃのバイト先にお邪魔することと相成りました。
五千円のコースのお料理を有り難くも特別に半額で戴けるとのことで♪
体調が余り宜しくないのが心配なのですけれど・・・
お薬呑みつつ楽しんで参ります(笑)
