極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


人は弱いものよ とても弱いものよ

20071225210853
四時頃に無事帰宅致しました。
今回も随分待ちました・・・。
けれどお薬増えたので満足です。(笑)
然も年末年始はお休みなので二週間分を手にして気分はほくほく。
母は出掛けたらしく不在ですし、心置き無く愛しのお薬整理タイムに臨めます。
写メは家を出る前に撮ったものです。
今日は全身写真を撮り損ねたのでお見苦しいでしょうけれど、上半身だけ・・・。
付け睫はやっぱりしないと駄目ですね・・・ストックが切れたのです・・・。
メタモルのティアードスカートに学校用の真っ黒タイツ(笑)、Innocent Worldのトランプ釦ブラウスの上にEmilyの別珍薔薇柄カーディガンを羽織って、写真には写って居りませんが、Oliveの多機能ケープをマフラーとして使い、頭はBABYの大き目のスピンドールヘッドドレスを着けました。
カーディガンの下から白いブラウスの襟を出す着方が大好きなので、お気に入りのコーディネートと為りました♪

そんな訳で、クリスマスプレゼントがお薬と云う、如何とも言い難い花彩で御座いました。(笑)
