極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



毎晩寝具で遊戯するだけ

20071226143233
花彩のベッドの枕元です。
林檎嬢と旧事変とHYDEさん♪
近々祖父の事務所へ行って、CoccoさんのCDを拡大コピーして来て貼る予定です♪
今の処、サングローズとけもの道のジャケットにしようかと考えて居ります♪
手前に写って居るのは、Coccoさんのきらきらツアーグッズのチャームです♪

余り眠れて居ないのですけれど、今日は割りと調子が良いです♪
新しく処方されたトフラニールが効いて居るのでしょうか♪
赤くて丸っこい三角形をした、第一世代の三環系抗鬱薬で、とても可愛い奴なのですよ♪
ビジュアルはアモキサンと並ぶお気に入りと為りました♪

嗚呼、駄目だわ。
お薬の話に為るとつい長く語って仕舞う・・・(笑)
