極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ミニマム。

20071227122132
花彩はミニチュア等に弱い質です。
実寸よりも小さいものって時めきませんか?
時めきますよね!(笑)
其処で母の彼氏さん経由で渡って来たのが此方、プチ蜜柑!!
お正月の飾りなんかにも使われるので、そう珍しくはないのですけれども、ご丁寧に「ブログのネタにどうぞ」と戴いたもので・・・(笑)
可愛くて中々食べるのが勿体無かったけれど、ちゃんと蜜柑の美味しい味がしました。
否、当たり前なのですけれどね。(笑)

ミニマム序[ツイデ]に、先日衝動買いしたお品を一つご紹介。
071226_133203.jpg
ケーキモチーフの強力マグネットです♪
磁石なのでくっ付いたり弾いたりして上手く並べられませんでしたが、作りが凄く綺麗で丸で本物の様。
ロフトベッドの下のパソコンデスクとして使って居る台の更に下に在る物置スペースの目隠しに使って居るアリスとトランプ柄の布を貼り付けるのに使って居ります。
071227_122450.jpg

