極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



だって麗しいのはザラにないの 洗脳にご注意

DVC00029.jpg
さてさて。
楽しかった一人旅も終わって仕舞いました。
只今帰りの電車の中で御座います。
久々に満足出来るお買い物が出来た様に思います。
帰ったら載せようと思って居りますので、宜しければ見てやって下さい♪

因みに本日のコーディネートは、BABYのベビードールJSKの上からInnocent Worldのオフ白ブラウスを着て、更に其の上にEmilyの別珍カーディガンを羽織り、頭には戴き物のInnocent Worldの巻き薔薇付きヘッドドレス、足元はメタモルの無地のオーバーニーと、下の記事で書いた、赤いエナメルのお靴です。
最近はJSKの上にブラウスを着ると云う着こなし方が自分の中で熱いのです。(笑)
だってそうすればJSKがスカートの様に見えて、全く印象が変わるので、一着で二着分の役割を担わせて居るのですから、何だか得をした気分に為るのです。
後、此の季節は白いブラウスの上にカーディガンを羽織ってブラウスの襟を出す、定番のスタイルがお気に入りです。
接近するとこんな感じです。
DVC00037.jpg

外を歩く時は多機能ケープ(マフラーにもケープにも為るのです)を羽織ったり首に巻いたりして暖を取って居りました。
今年もコートは買えそうにないので、又此のケープ一枚で冬を越すことと為る様です・・・
