極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

カテゴリー "御寫眞" の記事

いつかいつか 信じるんだ 永遠に疲りゃしない

みぃとお出掛け~♪
が、然しお車のバッテリーが上がっちゃったらしく、時間が出来たので自撮り自撮り(笑)
とか書いてたら、みぃ来て帰って来ちゃいました(笑)
取り敢えずぺたぺた。




お粗末様です!
みぃ泊まって行くみたいなので、コーデ写真なんかは明日更新します★
ではでは失礼致します。

青空色でラッピングされた世界は贈り物 開けていいよね!


今晩は!
一昨日、昨日、今日と、バレンタインチョコをお渡しする旅に奔走して居た花彩です。(笑)
皆さん洩れなく暖かい笑顔で受け取って下すって、今年は久々に作って本当に良かったなって、ほくほく気分です♪

人の笑顔と暖かい「有り難う」に触れられるのって本当に幸せなこと。
無精者花彩なので、もっとそんな機会を増やしてゆけると良いなあと想います。

大切な知人お二人はお誕生日が近かったのも有り、それぞれイラストを描いてポストカードにしたものを添えたので、実は可也どたばたな数日でもあったのですが。
どれだけバレンタインエンジョイしてるの!な状態でした。(笑)

何はともあれ、楽しいバレンタインを過ごせた花彩は幸せです!
ちょっと過ぎて仕舞うのが淋しい位。
来年はもっと楽しいバレンタインにしたいです!

さて、次のイベントごとは何かな~♪(何だかんだでイベント大好きなワタクシ/笑)
ではでは失礼致します^^*

まずはキミに伝えなくちゃ 「ありがとう」を


今年は久々にバレンタインのチョコレートを作ろうかなあと思ってます♪
何時もお世話に為って居る、母の彼氏さんや、祖父の介護に来て下さるデイサービスの方々や、何かとこまめにお裾分け下さるご近所さんなんかに配りたくて。
そんな訳で今からバスに揺られて、近所のショッピングモールへ、チョコの材料とラッピング用品を買いに出掛けて参ります^^*
久し振りの外出だ。(笑)

世界はときどきキレイすぎて 私はまいってしまう

お久し振りで御座います、広告が出てからの更新が板に付いて来た様な気が致します、花彩です。
生きてますよー。
夏、終わりましたね!
ウェルカム秋です!!
今年も何とか越せてやれやれです。
今年は例年よりもダウン期間が短く、少し快適に夏を越せた様な気がして、嬉しい限りです。
こうしてどんどんダウン期間が縮んで、縮んで、縮んで、最後には無くなって、夏なんて恐くなく為る日が来ると好いなあ。

今日はちょっとウフフなご報告(と云う名の自慢)ごとと、先日(結構前ですが・・・orz)美容院に行くのに海を渡ったので、其の時のお写真等ご紹介出来ればと浮上して参りました。
先ずはご報告。
実は私、今年の春頃にVAMPSのライヴチケットに当選致しまして!
日付変わりまして本日、ZEPP FUKUOKAにライヴ参戦して参りますひゃっふう!
         \ちらっ/
CA3J1017.jpg
ううううう、楽しみ過ぎます、去年は此の時期は初L'Arcだったなあ、お誕生日月でもあるので、プレゼントみたいで嬉しさ倍増です///
そんな訳で、ブログもそこそこで切り上げて明日に備えねば為らないのですが、もう少し喋繰ります。
美容院に行った時のお写真をぺたぺたっと貼りますね。
毎度の如く、次回の資料に美容師さんが撮って下すったので、其れを貼らせて戴きます^^*
CA3J10020001.jpg
りぼんは着けた方が好いと仰ったので・・・(笑)。
CA3J10050001.jpg
横。
CA3J10040001.jpg
もじゃっと後ろ。
前回は若干パーマの掛かりが甘かったのですが、今回はカーラーをひとつ小さめのもので巻いて戴いて、がっつりふわふわ入れて戴きました。
此の度も満足満足vな仕上がりです、有り難う御座います、美容師さあん!><vV
全身コーディネート写真は撮り忘れましたので、此方を代わりにぺたっと貼って置きます。
CA3J10010001.jpg
嗚呼、後自撮りがもう一枚御座いました。
CA3J1008.jpg
美容院帰りでご機嫌です^^♪
夏真っ盛りだったので、BPNのキャミソールの上にALICE and the PIRATESのコルセットビスチェを絞めて行きました。
あのコルセットの息苦しさが心地良い・・・(笑)。
肩出しはロリィタ的には反則かなあとも思いましたが、もう良いや、私は私の形で。と思いまして、あんな感じのコーデに為りました。
久々のロリィタパンクテイストで、自ずとテンションも上昇でした♪

・・・と、こんな感じで今回は終わらせて戴こうかと思います。
最後にちょっとネタ写真を。
母の彼氏さんが汎用うさぎリュックをゲームセンターで取って下すったので、背負ってみました(笑)。
CA3J1010.jpg
思いの外可愛くてスキップしたく為りましたが、飽く迄もネタです。
良い歳して背負ってお外になんて出ませんよ(笑)。
あ、此のお写真良く見るとお気に入りのメタモルのタータン柄スカートの三段バッスルが写ってますね!
貴重!!(笑)

ではでは、今日は此処等で。
お付き合い下すった方々は、有り難う御座いました!^^*

燦しゃんりらりらとぅるりん珊々


母の具合が悪く動けないみたいなので、今日が返却日らしいDVDを代わりに返して、夕飯の買い出しをして参ります。
お家の真ん前で、然もほぼすっぴんにて失礼致します。
ファンデーションとアイライン位しか引いてません、ご免なさいご免なさい。(笑)
でも下のお買い物品紹介でご紹介させて戴きました蝶々プリントのワンピースを着てみましたよ!
丈もラインも、予想以上に気に入りました♪
足元にもご紹介したパンプスを履いて、タイツは去年のハロウィンに、みぃが代わりに注文して下すった、海外製の蜘蛛の巣タイツです♪
海外製だけあって、サイズが結構大きいのですが可愛くてお気に入りで御座います。
テーマは蜘蛛の巣に掛かった蝶々!
・・・とか、如何でも良いですね。(笑)

其れでは、今日も日差しが強いので、愛用のBABYの日傘を差して、ささっと行って参ります♪

女の子は誰でも 魔法使いに向いてる

皆様お早う御座います、花彩です。
昨晩は帰宅後疲れ果てて夜は十時にはベッドに入って仕舞ったので更新出来ませんでした。
昨日は美容院でカット&パーマを更新して戴くべく海を渡って居た訳ですけれども、今回も大好きな美容師さんに、見事綺麗にすっきりふわふわヘアーにして戴いて参りましたよ!
今回も花彩画像ばかりでお腹一杯、リヴァースしそう、うっぷ・・・と云う様なことに為り兼ねない感じですので、厭な予感がされた方は回れ右で宜しくお願い致します。

先ずは矢張りメインの髪型のお写真を載せようと思います♪
CA3J0956.jpg
          /ドヤァ!\
見事な迄のドヤ顔、失礼致します。(笑)
CA3J0954.jpg
横。
CA3J0955.jpg
後ろ。

今回も美容師さんに撮って戴きました。
美容師さん、「一緒に撮りたいです!」って言って下すって、高テンションでツーショットさせて戴いたりもして楽しかったのですが、掲載許可を得て居ないので貼れません><;
でもバックのお写真、鏡にチラッと美容師さん写ってらっしゃいますね。(笑)

前回のカットと同じ感じで、とお頼みしたのですが、今回、若干ですが前回より短い感じが致します。
此れは此れで気に入ってます!
本当にすっきり!^^
で、今回前髪の両サイドの部分・・・説明が下手糞で済みません、こめかみの部分ですね、あの部分を目立たせたくて、姫カットチックにして戴いて居ります。
一枚目のお写真が一番お判りに為り易いかと!
勝手に名付けて、ショートボブ姫パーマです。(名付けんで良い/笑)
以前もお書き致しましたが、パーマは本当にセットが楽ちんなので、セット下手な花彩には持って来いの髪型だと思って居りますv
長かった頃はセットらしいセットはしなくて済んで居りまして、時々結ったりする程度だったので、楽ちんは楽ちんだったのですけれど、ワカメちゃんカットの時はきのこ型にするのに本当に苦労して居たので・・・。
何はともあれ、今回もお気に入りの髪型に為ってご機嫌な私で御座います^^♪

後は、最早此のブログで海を渡った時の記事の恒例と化して居なくも無い、UFOキャッチャーでの戦利品紹介でも・・・。(笑)
PA0_0450.jpg
此方は四月?五月の頭?頃に取ったもの。
グルーミーの生首(笑)クッションです。
可也の大きさなのですが、自力で取りました。
そんなにお金掛かってません!万歳!!
ふわっふわで気持ち良くって、愛用して居るので、今は若干ぺしゃんこに為っちゃってます。(笑)
私のお部屋に増殖し続けるグルーミー達・・・。

CA3J0961.jpg
此方は昨日、何と二百円(!!)で取った子。
San-XのSentimental Circus(センチメンタル・サーカス)と云うキャラクターシリーズの中の黒猫さん、お名前はクロさんだそうです。
最近良く雑貨屋さんやLOFTでコーナーを見掛けるなあ、可愛いなあ、と思って居たSentimental Circus。
主人公的な存在のピンク色で右半分がドット柄に為って居る兎さんのシャッポさんは余り興味が無かったのですが、グッズは其の子ばかりで、残念だなあと思って居たのですが、ゲームセンターにてクロさん発見したので、即、レッツファイト!!でした。(笑)
赤×黒の色合いもドツボなのですよ^^*
大事にしてあげようと思います♪

少し如何でも良いお話に逸れて仕舞いましたね、最後にコーディネート紹介をして終わりにさせて戴こうと思います。
CA3J0959.jpg
今回のコーディネートのお気に入りポイントはMIHO MATSUDAの麦藁ミニハットで夏を先取り!な処です♪
JSKは画質が悪くてグレーに見えますが、メタモルの細かいストライプのJSKです。
ブラウスはBABYの全面シャーリングブラウス、足元は柄が写ってませんが、メタモルのクラウンプリントオーバーニーです。
サイドに白いクラウンがずらっと並んだデザインです。
JSKが全円のティアードスカートで、布の重みが有った所為も有るのやも知れませんが、パニエが大分へたって来て仕舞って居る様に思えて、そろそろ寿命かなあ・・・と。
でも確かメタモルの真っ黒チュール入りティアードアンダースカートがクローゼットの奥に有った気がするので、今度は更に其れを重ねて穿いてみようかと。
するとスカートの下にスカートが三着と云う、何とも素敵な現象が起こります・・・。(笑)

其れでは、全身写真を撮った時に序[ツイデ]に撮ったアップのお写真を載せて、今回の記事は終わりにさせて戴こうと思います。
本当に花彩画像ばかりでうざいこと此の上無いでしょうけれど、髪の毛セットして戴いてご機嫌だったのですよ、お許し下さい。(笑)
CA3J0960.jpg
此の携帯のグルーミー塗れ振りは我乍らやり過ぎたと思って居ります。

嗚呼、済みません未だ載せようと思って居た画像が有りました。
美容院へ行く前、お家で自撮りしたものなのですけれども、私は普段アイシャドーは深紅とか紫とかしか使わないのですけども、麦藁ミニハットの夏の雰囲気に合わせて、珍しく寒色系、エメラルドグリーンを乗せてみました。
CA3J0949.jpg
偶には違ったお色を使ってみるのも、気分転換に為って良いものですね♪

ではでは、此処迄読んで下すったお方、どうも有り難う御座いました!
六周年のお祝いメッセージも、とてもとても嬉しかったです、有り難う御座います!
失礼致します。

すぐに雲が来る バラを濡らして 次に咲く蕾は 誰も知らない

皆様お早う御座います。
四時前に早朝覚醒してから眠れず、仕方無く起きて居ります、花彩です・・・。
寝たのは確か二時でしたから、二時間しか眠ってないことに為りますね・・・。
まあ今に始まったことでは無いので、今更嘆いても仕方が無いですけれども。

下の記事、予想して居た以上に沢山の拍手とメッセージを戴けて、本当に嬉しくて、同時に驚いて居ります!
愚痴愚痴としたことを書き連ねて仕舞いましたので、又ご批判のメッセージが届くのかなあ、と内心少しだけ心配して居たのですけれども、そんなことは無く、心暖まるメッセージばかりで、ちんたらとだらしの無い更新速度でも、ブログを続けて居て良かったなあ、と実感致しました^^*
心より有り難う御座います。
新しい髪形や、私の生き方をお誉めに為って下すったお二方、とてもとてもご丁寧なメッセージを二つに分けて送って下すったお方、メッセージは無くとも、拍手だけ送って下すった方々・・・。
お名前は伏せさせて戴きますし、ご返信は控えさせて戴く方針だと下の記事でも述べましたけれど、きちんと拝読して居ります。
此れからも更新を続けると云う形で、此の感謝の気持ちはお返しさせて戴こうと想う所存で御座います。
宜しければ、又お時間の有る時等、お気軽にメッセージ飛ばしてやって下さいね^^

えと、今回の記事では下の記事で載せ切れなかったお写真等を載せさせて戴こうかなあと思って居ります!
何時ものこと乍ら、花彩だらけでお腹一杯、リヴァースしそうだよ、うっぷ・・・ってなことに為り兼ねないので、ご閲覧は自己責任で宜しくお願い致します。

さてさて、では五月の末に母と近所の薔薇園にお出掛けした時に母に撮って貰ったお写真でも載せましょうかね!
張り切ってロリィタを身に纏って行って参りましたよ~♪
PA0_0463.jpg
↑足元画像コレクション出張版です。(笑)
ロリィタで薔薇園をお散歩、花彩絶好のご機嫌シチュエーションではないですか!
此の時ロリィタを着ずして何時ロリィタを着る!!
なんて、本当に喜び勇んでお家を出ました。
何年前かは忘れましたが、同じ薔薇園に行った時もロリィタにふりふり日傘でしたしね♪
では先ずは母が撮って呉れたお写真をぺたぺたです。
一番下に載せる予定のコーディネート写真以外はクリックで綺麗な画質に拡大されます。
Photoshopで或る程度は縮小して居るので、そんなに莫迦でかくは為りませんのでご安心を。
P1030923_20120617054653.jpg
白薔薇のトンネルですーvV
白薔薇って清楚で本当に素敵ですよね*
P1030885_20120617063553.jpg
隠し撮り第一弾。(笑)
花彩、デジカメ弄るのに必死で気付いて居りません。
P1030930_20120617054653.jpg
隠し撮り第二段。(笑)
花彩、お花を撮るのに必死で気付いて居りません。
薔薇園に来たのだから薔薇を撮ろうよ花彩さん。

最近母は数年前に買ったらしいデジタル一眼レフカメラや、祖父が昔使って居た一眼レフカメラを使ってお写真を撮るのに熱中して居りまして、写真屋さん主催の撮影会なんかにもちょくちょく出掛けて居り、親莫迦為らぬ娘莫迦かも知れませんが、めきめき腕を上げて居る様に思えます。
今回私が自分で撮ったお写真を載せて居ないのは・・・あれだけ必死に撮って居たのに(上のお写真参照)、お家に帰っていざ見てみると、どれも此れも駄作ばかりでして・・・。
屋外は日差しが強くて、デジカメの液晶が良く見えなかったのですよね・・・。
そんな訳で、私のブログなのに母のお写真ばかり無断で使用して居ります。
ご免ねママン。(笑)

此の薔薇園を出てから、此れ又近くの老人病院の中庭にも薔薇園が在り、自由に出入りさせて戴けるとの情報を母が握って居たので、其方にもお邪魔して参りました。
広さは其れ程でもなかったのですけれど、天使や女神様の像が飾られ、アーチには薔薇が伝い、本当に美しく静謐で、心休まる空間でした!
引き続き花彩、写真撮影に玉砕した為お見せ出来るお写真は此の一枚しか無いのですが・・・orz
こんな感じです、と雰囲気だけでも伝われば良いなあと・・・思い・・・ます・・・orz
DSCN1015_20120617054654.jpg
老人病院に、こんな風に気軽且つ自由に出入り出来るお庭が有るだなんて、本当に素敵なことだと思いました。
お花は人の心を優しく癒して呉れますしね^^

では最後にコーディネート紹介をば!
もうお写真散々載せて居るので、大体お判りかと思われますが、一応全身を載せて置きます。
少し遠いのですが、其処は眼を瞑って戴ければと・・・。
老人病院の駐車場近くで撮った写メです。
CA3J0925.jpg
煉瓦造りの建物と、咲き誇る薔薇が美しいですね^^*
コーディネート内容は、Innocent Worldのオフ白ブラウスに、BABYの薔薇柄JSK、頭モノもBABYのLovely Heartヘッドドレス、足元はメタモルの薔薇透かしオーバーニー、バッグは再びInnocent Worldのロイヤルクラウン2wayバッグです。
薔薇園に行くにあたって、薔薇と赤を意識したコーディネートにしてみました。
然し此の頃・・・体重が一気に五キロ程ガタタターン!と落ちて居たのですが、見た目、全然変わりませんよね・・・。
一体何処のお肉が減ったと云うの・・・。
現在は五キロ減った処から一~二キロ増えて仕舞い、又相変わらずのおでぶさんです・・・。
過食期は何とか去って呉れたので、又一生懸命痩せようと思います・・・。

・・・と、余談は此の辺にして置いて、今回の記事は此処等で切り上げさせて戴こうかと思います。
長々と読んで下すった方々、いらっしゃいましたら有り難う御座います!
次回はお買い物品(随分前のものに為りますが)のご紹介等出来たら良いなあと思います。
ロリィタのお洋服はお迎えして居りませんので、ALGONQUINSオンリーに為るかと思われますが、お好きな方は是非是非お楽しみに^^
其れでは、失礼致します。

雨も光る きれいな空だ 愛してる? 繰り返す

又々ご無沙汰で御座います、花彩です。
スローペースにマイペースに、のんびり日々を過ごして居ります。
お陰様で少し調子も良いです。
此処数日は気候も丁度良くて過ごし易いですしね。
お優しい拍手メッセージを下すった方々、こんな駄目過ぎる管理人とブログに着いて来て下すって本当に有り難う御座います。
こうして間が空いても又浮上して来ようと想えるのは、ひとえに貴方様方のお陰で御座います。
返信はせず、更新をすることで以ってお返しすると云う方針で運営させて戴いて居りますが、しっかり何度も繰り返し拝読させて戴いて居ります。
一方で、心無いメッセージも絶えることは無く・・・。
こうして不特定多数の方々の眼に触れる場で文章やらお写真やらを晒して居る身ですので、或る程度は諦めて居ると云うか、慣れもしましたけれど、私とて人並みに腹は立ちますし、怒ります。
脳内お暇な方が多いのだなあ、と呆れも致します。
こんな莫迦管理人の莫迦ブログの為にキーボードを叩くお暇が有るのなら、もっと他の素敵ブログ様をご覧に為るとかされたら宜しいのに・・・。
全く私の理解の範疇を超えて居ります。
愚痴っぽく為って仕舞い申し訳無いのですけれど、此れだけは言いたい。
私は貴方が貴重なお時間を割いて作った非人道的な文章如きに心揺さぶられる程やわでは無いですし、草生やしてばかり居ないで、日本語とネットマナーと道徳をお勉強為さった方が宜しいかと思われますよ。
性格悪いのが丸出しですが、花彩はこんな人間ですので。
付き合い切れないと思われた方は此処から一刻も早く立ち去られることをお勧め致します。

さてさて、何だかじめじめと厭な感じの文章が続いて仕舞いましたね。
ご気分を害されて仕舞われた方がいらっしゃいましたら、申し訳御座いません。
以下からは更新して居なかった間に溜め込んで居たお写真等をぺたぺたしてゆこうと思います。
可也の長さに為るかと思われますので、どうかご注意を。

えと・・・先ずは何から載せましょうかねえ・・・。
うんと・・・、あ、少し前に左側のバーのプロフ写真を変えたので、お気付きの方もいらっしゃるかと思われますが、髪形を変えましたね。
・・・四月頃に・・・。(何時の話だ)
CA3J0849.jpg
憧れのふわっふわパーマです!
PA0_0477.jpg
横。
PA0_0478.jpg
後ろ。

元が直毛なのでちゃんとパーマ入るか心配だったのですが、本当に綺麗に入れて戴けて、大変感動致しました。
そして何と言っても楽ちんなのですよ・・・。
デジパとかで無く、普通のパーマなので、濡れて居る時に効力を発揮する訳ですが、セットが本当に楽ちん。
しゅっしゅっしゅーっと水を髪全体に馴染ませて、パーマ用のムースでくしゅくしゅ、形が出来たらスプレーを髪の根元から持ち上げて吹き付けて完成ですもの。
余りの楽ちんさに此方も感動でしたよ。
今はもう少し伸びて居るのですが、パーマの効果は薄れること無く、相変わらずふわっふわです。
そろそろカット&パーマ更新しに行きたいです。
暫くは此の髪型で良いかなあって思ってます。
一生懸命絵とか描いて美容師さんにお伝えした甲斐が御座いました。

んーと、お次は・・・そうですね、先週の日曜日に久々にみぃとお会いして、お車で近くの私が行ったことの無いカフェに連れて行って貰った時のお写真でも!
こんな田舎では珍しい、お洒落なカフェでした。
テイクアウトも出来るのですが、カフェ、マスターご本人が改装をされた、戦時中の外国のバスの中(だったかな?)なのですよ!
外観はこんな感じです♪
CA3J0944.jpg
キッチンはこんな感じ。
此れがお車の中なのだから驚きですよね。
マスターが写り込んで仕舞ってますが、撮っても良いよ~とのことでしたので、載せちゃいます(笑)。
CA3J0942.jpg
運転席もちゃんと在ります!
CA3J09430001.jpg
お料理やお飲み物も美味しかったですし、驚く程にどれも此れもお安い!
金欠だったので本当に有り難かったです・・・。
結構最近出来たばかりとのことですので、此れからどんな風に為ってゆかれるのかが楽しみなお店で御座います♪
又お邪魔したいです^^

お次はコーディネート紹介でもしてみましょうかね、久々に。
時系列滅茶苦茶な上に、どのお洋服がどのブランドさんか、とかは割愛させて戴きますね。
ロリィタは色んなブランドさんごっちゃで着てますが、其れ以外は多分全身ALGONQUINSです。
ではではどうぞ~。
PA0_0476.jpg
姿勢が悪くて、元々悪いスタイルが余計に酷く見えますね・・・。
CA3J0825.jpg
和柄、お気に入りです。
未だパーマ掛けて無い頃ですから、相当前のお写真です。
CA3J0895.jpg
此のコーデお気に入りなのです。
多分おニュゥで固めてご機嫌な時。
CA3J0921.jpg
真っ黒。
気持ちスクールガールちっくに。

携帯内に残って居たのは恐らく此れ位かと。
お眼汚し失礼致しました。

ええと、書き始め当初は溜まったお写真、全部此の記事内でご紹介し切って仕舞おうと思って居たのですが、少し無理が有ることに気付きました。
そんなことしたら過去最長のうざったいこと此の上無い記事に為って仕舞う・・・。
誰も着いて来られないと云う、ね。
そんな訳で残りは次回にご紹介するとして、今回の記事は此処等で終わらせて戴こうかと思います。

最後に。
祖父は胃ろう(胃に穴を開けて、其処から栄養を送り込むこと)の手術を経て、現在も頑張って生命を繋いで居て呉れて居ります。
来月末には今入院して居る病院との契約が切れます。
普通ならば、もう意識も殆ど無い、全介護を要する状態の人間を、家に連れて帰るだなんてケースは本当に少なく、大抵は老人病院に住まわせたりなんかするそうなのですが、祖母の達ての希望で、此のお家に帰って来ることが決まりました。
もう一度大好きな祖父と一緒のお家で暮らせるのだと云う純粋な喜びと、静かに迫り来る然様ならの足音に怯える日々です。
はい。
何だか言葉に出来ないですが、そんな近況報告でした。
此処迄読んで下すった方々、いらっしゃいましたら、有り難う御座いました。

CA3J0813.jpg

Hurry Christmas! 夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し

皆様今晩は、ご無沙汰して居ります、其れはもう大変に。
広告迄出ちゃって、もう(笑)。
簡単に言うと、何時ものブログスランプが長引いちゃった感じです。
何度も此処で申し上げて居りますが、私にとって「ブログを書くこと=自分と向き合うこと」なので、随分と消耗する作業だったりするのです。
でも書きたいことも上げたい写真も、絵も、沢山、フラストレーション。
余り此の記事は暗くしたくないので、明るくブログで空白だった日々のことを、順を追って書いてゆこうと思います。
オフで書いて居る日記を頼りにしつつ。
でろーんと下に伸びた記事に為りそうですし、画像過多にも為りそうなので、ご無理は為さらず、さらっと読んで戴ければ幸いです^^

■九月
九月は未だ辛うじてブログを書いて居りましたが、お誕生日の日のこと、L'Arc20thライヴのこと、余り書いてなかったので早速さらっと書いて仕舞います(笑)
先ずお誕生日。
テンション最高潮に為った時・・・其れは念願の念願の念願のトラガス(一番顔に近い、ぽこっと出っ張った部分)を両耳ブチッとボディピ屋さんで空けて戴いたこと!
シンメトリーは私の信条なので!
男性も逃げ出す痛さで、店長さんも二度と空けたくないのだそうですが、私は「あ、え、空きました?空いたんですか?」とか質問する始末で・・・痛みには強いらしいです。
医療器具とかニードルとか見るとwktkして仕舞う性質なので・・・(笑)
何はともあれ、無事空いて、現在も安定して居るので何よりです^^
此れで私のお耳には十八個の排水溝が出来上がりました。
画像はですね・・・
CA3J0693.jpg
右耳
CA3J0692.jpg
左耳

左耳の方が鮮明ですね。
買った当初は気に入って居た黒い星のピアスですが、シルバーにすれば良かったなあと・・・。
理由はCoccoさんの『きらきら』のイメージに近付けたのに、と云う何ともCoccoさんヲタク的な理由です。(笑)
でも可愛い可愛いトラガスちゃん、大事にしてゆこうと想いますv

もうひとつは此方も念願だった、ストロベリークォーツをブレスに組み込めたこと!
お高いんです、ストロベリークォーツ・・・(泣)
其れをお誕生日だと奮発して、自分へのプレゼントにしました!(トラガスもですが)
石自体小さくて見えないと思うのですが、赤い粒々が入った石です。
CA3J0699.jpg
此方も可愛がってあげようと思います。
標準装備ですのでね!^^

後は取れないと思ってやったらあっさり取れた、ソーラー首振りグルーミーとお化けグルーミーとか。
CA3J06960001.jpg

お次は記念すべきL'Arc様々の二十周年ライヴですわよ・・・(キラーン)
会場に入る迄、此のサナトリウムを知って居られる方と遭遇したりして、可也驚きました。
大阪でもそう云うことが有ったので、日本って狭いなあと思うと同時にチキン花彩はガクブルで御座います・・・。
何と一緒にお写真も撮って下すって、小さくて可愛い手作りのhydeさんのシール迄戴いちゃいました★
ラル友とやらも出来まして、ほっこり幸せでした^^
肝心なライヴですが、まさか、そんなまさか、私の一番好きなアルバム曲のアカペラから始まって下さるだなんて・・・!(花彩、此の時点で泪/笑)
因みにアルバム『True』の『Fare Well』で、L'arcの中で一番好きな流れの『Caress of Venus』にもアルバム通り流れて下すって、もう感無量!言葉に為りませんでした。取り敢えず跳ねて叫んでました(笑)
毎度のことですが、ライヴは頭がぶっ飛ぶので、セットリスト等は別の素敵ブログさんでご覧に為って下さいね。
何と言うか、前も全く同じことを書いたのですが、本当に失礼な物言いなのですけれど、L'Arcって、もうそう長くないバンドさんだと思うのですよ。
年齢的なものも御座いますし、個人個人で充分に活動してゆける力を持ってらっしゃるから。
だから一度は、「L'Arc~en~Ciel」の名前で、メンバーで活動してらっしゃる間に一度はライヴにお邪魔して同じ空気を吸いたかった。
hydeさん、teっちゃん、kenちゃん、ゆっきー、相も変わらず格好良かったです。
又ライヴでお会いすることが叶うのならば、もっともっと此の愛を伝えたい。です。
ゆっきーの初投げキッスを戴いちゃって、hydeさんには「ラッキーなんじゃないの~」なんて煽られちゃいましたし////
歌手、アーティストであると同時にエンターテイナーでもいらっしゃるなあと想います。
語り出すと止まらないので、ライヴグッズ紹介に移ろうと思います!
CA3J0688.jpg
定番の。
CA3J0689.jpg
豪華装丁パンフレット。
中身はむふふ。(笑)
CA3J0685.jpg
帰りのバスでふわふわ気分で撮ったサイリュウム。
CA3J0686.jpg
ツアーTは売り切れて居たので、値段が張りましたが可愛い此方のTシャツを。
CA3J0690.jpg
ストラップ。
現在此れ見よがしに携帯にぶら下がってますv
CA3J0684.jpg
此方はエントランスに有ったバルーンフラワー。
人混み掻き分け激写して参りました。

当日のコーデは・・・
CA3J0682.jpg
CA3J0681.jpg
こんな感じ。
長く為るので詳細は割愛です。

そんなこんなで幸せ一杯のひと月でしたVv
色んな、私に関わる皆様にも有り難うのひと月でもありました。

■十月
ハロウィン一色の月でした!
何時もお邪魔させて戴いて居るダイニングバーで開催されるハロウィンパーティーに、何時の間にかスタッフ側に回って、毎夜毎夜準備やら練習の日々(笑)
練習って云うのはですね、けいおんの『ふわふわ時間』とデスメタルを融合させたマスター特製MAD(に為るのか知らん)に乗せて歌って踊ると云う何とも無謀なものでした・・・(笑)
デスメタルパートに入るとヘドバンするわ暴れるわで、やりたい放題。
ステージから降りても人の波に流され決まったパートでステージに戻れない花彩氏(笑)
メイクは総てみぃ任せ。
自分の分もしなければ為らないのに、さぞ大変だったことでしょう・・・(遠い眼)
色んな方から「ぎゃー恐い!!」と云うお声をお聞きして居るので、ホラー系駄目な方は要注意ですよ。
然し此処迄塗りたくると最早花彩ではない・・・(笑)
CA3J07260002.jpg
どーん!!
笑いたい方は存分に笑うが良いですよ(笑)
CA3J0724.jpg
みぃとツーショット。
因みに向かって左側が花彩です(笑)
そして足元画像コレクション番外編!
みぃが楽天にて頼んで下すった蜘蛛の巣タイツ!
CA3J0728.jpg
普段使いも出来る感じでお気に入りです^^*

因みに練習段階ではこんな感じ。
どのお写真も左頬に描いて貰った超リアルな蜘蛛さんが写ってなくて残念。
CA3J07100002.jpg

パーティーはアフターも楽しかったのですが、何より嬉しくて楽しかったのが、私の描いた絵を超拡大してお店の扉に貼って戴けたこと!!
ブロック分けして光沢紙に印刷して戴いて、十六枚ものパズルのピースの如き絵の破片を丁寧に貼り付けてゆきました。
絵は、マスターが酷く気に入って下すった、何時ぞやのYUKIちゃんの『長い夢』にインスパイアされて描いたものに、色をハロウィンカラーに乗せ直したものです。
CA3J0720.jpg
じゃじゃんっ!
本当に大きいのですよー!
そして・・・
CA3J0716.jpg
此れが試験的に扉に合わせてみたものです。
未だ作り掛けで、左下が欠けて居ますが、みぃが一生懸命持って呉れてます。
自分の書いた子が誰かに必要とされる喜び、其れは言葉には表せなくて、只、下手の横好きでも絵を描いて居て良かったと、心から思いました。
パーティーが終わってからは、スタッフさん方が丁寧にくるくる巻いて下すって、大事にお持ち帰りさせて戴きました^^
最後に、みぃ任せ切りだった私ですが、お客さん数十人の投票で、クィーンとキングを決めるのですが、見事クィーンに輝くことが出来、ティアラを戴くことが出来ました!
有り難うね、みぃ。心より。
そんなこんなな充実した十月でした。

■十一月
此の月は前の月に比べて、特筆することの無い、穏やかなひと月・・・だった様な?(笑)
何だよ此のオフ日記、全然役に立たないじゃないか。
あ、でも新しいお友達が出来たりと、嬉しい出来事、有りましたよ^^
其の子と遊んだりしてリア充(笑)してました。
コーディネート写真、有った筈・・・(ごそごそ)
CA3J07390001.jpg
CA3J0738.jpg
そんな訳で此の月は終わり。

■十二月
今月迄辿り着きました。
今月は、ぼっちでけいおん映画を観に行ったりしました(笑)。
CA3J0748.jpg
やっぱり皆可愛くって、お砂糖菓子みたいだなあ・・・と遠い眼に為る花彩氏(笑)。
でも、けいおん曲はどれも好きで、何処かライヴにでも行く様な気分で行った阿呆なので、肩透かしを喰らった気分でもありました。
アニメ映画で曲を全部流す筈も御座いませんのにね(笑)
未だ観に行かれて無い方に少し情報を漏らすとしたら、『天使にふれたよ!』が出来る迄を描いた物語でした。
肩透かし喰らったとか言いましたが、とっても満足、心がふわふわに為りました^^
あ、此の時のコーデは残ってるので載せますね。
久々に金髪ウィッグ被ってパンクしてます。
CA3J0749.jpg
CA3J0747.jpg

後は髪の毛を又切りに行ったたり・・・。
毎回同じ髪型なので面白みが無いでしょうけれど、一応お写真ぺたぺた。
CA3J0750.jpg
前髪の九十度具合が担当美容師さんの美容師さん魂を感じます(笑)
バックはきのこきのこ(笑)
CA3J0751.jpg
あ、此の日のコーデも残って居るので、貼って置きますね。
CA3J0754.jpg
コーディネート詳細は長く為るので割愛!!

CA3J0701.jpg
猫センサーも通常作動(笑)
何時ぞやのコーデ写真もぺたぺた(適当)
CA3J07420001.jpg
CA3J0708.jpg

こんな感じの数ヶ月でした。
更新停滞の上に目障りな広告迄出て居るのに、アクセスして下すった皆様、本当に有り難う御座います。
此れからも何度も躓[ツマヅ]くと思われますが、きっと起き上がって戻って来ますので、どうか待って居て下さいね。
ではでは長々と読んで戴いた方はお疲れ様です、有り難う御座います。
今日は此処等で〆させて戴こうと思いますね。
皆様良いクリスマスを!
一先ず今日は未だ・・・
Hurry Christmas!!

雨色の矢は降り止む

どうも今晩は、花彩です。
相変わらず精神的にも肉体的にも家庭環境的にもぼろっぼろの死の間際状態なのですけれど、もうですね、取り敢えず動ける時は動いて笑える時は笑って、こうしてブログ書ける時は書いて。
極力明るい話は書きますが、ちょっと暗いお話。
先日のお話ですけれど、“夏のトラウマ眼の前砂嵐”と、前の晩余りにも眠れなくて多めに呑んだベゲAの効果で二足歩行が不可能に為った私を、「好い加減にしろ」と、母は何度も何度も私をぼこ殴りしました。
幸い女性の力だったので痣等は出来なかったのが救いですが、もう母親を信じられないのが今の心境です。
昨日も長い長い押し付けがましいお説教。
何だか妙にリアルに、現実的に、気が付いたら産まれて初めて本気で、飛び降りられる建物を模索して居ました。
眠剤を呑んだ後にお説教が始まったのですが、眠剤で寝落ちしてなかったら、確実に私は今此処でこうして能天気に文章なんて書いて居ない、書けて居ないでしょう。
母の言葉は全部私に対して「死ね」と言って居る様に聞こえる。
だからもう放って置いて呉れて構わない。
「母親だから」なんて陳腐な言葉で、「そんなのは無理」なんて答えるのでしょうけれどね。

さーて明るい話題に行きますよー★
今日は溶解どろどろの花彩、小雨の中勇気を振り絞って海を渡って髪を切って参りましたよ!
以前から予約を入れて居たので、ふらふらくらくら行って来ました。
行き付けの美容院の私の担当をして下すって居る美容師さんはお話し上手で楽しくリラックス出来る時間を下さいます。
カシスのジュース二杯に、夏だからとアイスクリーム迄出して戴いちゃって、え!?此処カフェ?カフェなの!?って戸惑いましたが(笑)
切って戴いた後に、次回の参考にと撮って戴いたお写真を毎度の如く貼りますねー。
PA0_0380.jpg
↑斜め後ろ

PA0_0381.jpg
↑斜め前

今回も見事にワカメちゃんカット、別名こけしカットにして戴きました!(笑)
はあ、すっきりさっぱり!

コーディネート写真も撮って来たのでご紹介。
PA0_0382.jpg
メタモルの半袖リボン付きブラウスに、和柄のJSK、頭モノも共布の和柄のコサージュ、足元は真っ黒オーバーニー。
今書いて居て気付きましたが、今日全身メタモルコーデだった様ですね、驚き。

少しですが、お買い物もしましたよ♪
PA0_0384.jpg
先ずは此方。
海を渡ったらば恒例と化しているグルーミー(立グル~ミ~ぬいぐるみ コケテッシュアソート)に、Katjesのグミ、ポイントカードのポイントが一杯に為ったので、以前から気に為って居たのに何処にもお取り扱いが無かったPrastic Treeのアルバム、『アンモナイト』を思い切って注文して購入!
二千円引きだったので物凄く安く買えて仕舞いました。
やっふーぃ♪聴くのが楽しみです。
後はですね、一番右のKatjesのグミを良く見て下さい。
水色のものが写って居るの、判りますでしょうか?
PA0_0385.jpg
店頭で、新作を漁って居たら、お馴染みのブラックカラントの袋に何かおまけが付いて居るではありませんか!
何のおまけなのかもろくに見ずにレジに行って、お家に帰って思い出してごそごそ・・・・開封。
PA0_0387.jpg
可愛いKatjes猫ちゃんのシュシュでしたー!^^
って、前の画像で丸判りですよね(笑)
私は髪が短いので使えませんが、お部屋に飾って居るだけでも凄く可愛いです!(※花彩は重度のKatjesファンです)

後は画材をちょこっと。
PA0_0386.jpg
水彩色鉛筆を大変間違った使い方をして居たらしかったことが判明したので、ちゃんと水筆とやらを買ってみましたよ。
序[ツイ]でにコピックマルチライナーのブラウンも購入してみました。
水彩色鉛筆と合わせて、少し優しい雰囲気の絵が描けたら良いなあと希望を託し。
早く使ってみたいです!わくわくてかてか!!
下に敷いて居る雑誌は、お絵描き友達二名から、イラストのメイキング&投稿雑誌を一度買ってみると良いよ!とお勧め戴いて、先日購入したもの。
他にも『S』とか『イラストノート』と云う雑誌なんかもお勧め戴いたのですけれど、余りのハードルの高さに怖気付いて、ほんの少しだけ敷居の低そうな『SS』に手を出してみた次第です。(其れでも充分大変にクオリティ高いのですけれどね)
未だ全部隅々迄は読めて居ないのですけれど、いやあ、お勉強って、学ぶことって本当に大事!と再確認致しました。
進めて下すったお二方には本当に感謝!
私ももっと精進せねばー!!!(メラメラ)

・・・と、今回は此処迄で。
読んで下すった方、有り難う御座いました!
久々にブログの記事らしい記事が書けたので花彩は満足で御座います(笑)。
其れではお休みなさいまし^^*

闇夜に咲く大輪の花。滲む、霞む、輝く。

お久し振りのお久し振りのお久し振りの(エンドレス)花彩で御座います。
堕ちて居たり、色々想うことが有ってですね、少し書けない、書かない日々でした。
でも書くことを許して下さる暖かい方と出逢えたので、何だか吹っ切れて書いちゃいます。
暗いこと、書きたくなかったけれど、書いちゃいます、だって辛いもの、しんどいもの、吐き出したいもの。
此処、私の場所だもの!
でも不幸自慢なんかじゃないことだけは判って欲しいです、我が儘だけれど。

最近は元気な時は元気なのですけれど、行き成りPCして居て、楽しかったのに本当に前触れも無く急に堕ちて泪がぼろぼろ出て来たり、如何し様も無くなって切ったり、とか、そんな感じでした。
泣き乍ら母に「波が来たよう」と話し掛けても「ふーん」で終わらせられて、かと思ったらリストカット暴かれて、ボロカスに貶されたりもして。
「何?ママがいけないの?ママが悪かったの?莫迦じゃないの?好い加減にしろ、そんなことして楽しい訳?」
ぐさぐさぐさぐさ。
母は未だに私の病気も、私のする行為も理解しようとしては呉れません。
でも、理解出来ないのなら安易に触れないで欲しいのが本音です。
私も母が理解出来ないで苛々して居るのか、純粋な心配が歪んで出た言葉なのか、理解出来ないから、触れない。
「何でそんなことするの?何で泣くの?」
其れが自分で判らないから辛いのです。
判らないから泣いて居るのかも知れないのです。
腕を切りたく為る理由なんて此方がお聞きしたい位なのです。
だからお願い、聞かないで。
余計に泪が、血が、止まらないよ。

・・・と、まあ暗い愚痴は此の辺で〆!!
今は至って元気ですからね、暗いことの後には楽しいことも書かなければ為りません^^
先ずは放置して居たみぃと行ったカラオケの時のプリクラをずらずらっと貼りましょうかね。
ファイル00210001
ファイル00220001
ファイル00230001
ファイル00240001
ファイル00250001
ファイル00260001
此の日はですね、レディースデーに更にプラスで新システム?のスイーツバイキングも付けて、もりもりスイーツを戴きつつ歌ったのですよ!
時々げふんげふん為り乍ら(笑)
でも二時間歌い放題食べ放題で千二百六十円!!安い!!!
みぃと二人でテンション上がり捲くりましたよ。
楽しかったなあ・・・又行きたいです!
コーディネート紹介も序[ツイデ]にやっちゃいましょう。
CA3J0608_20110731171255.jpg
BPNの襟付きカットソー、メタモルのミニーちゃんスカート、足元はBABYのレースボーダー柄ソックス、頭モノはALICE and the PIRATESの大きなリボンカチューシャ。
以上です。

そろそろ長くてうんざりしてらっしゃる方続出でしょうけれど、未だ続きますよ。
お暇な方はどうぞお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

昨日は地元の神社の花火大会で、毎年恒例、祖母が福引の券を貰って来るだか買って来るだかするので、行って参りましたよ。
CA3J0627.jpg
去年出店の食べ物を無心に暴食して居たらロリィタのお洋服、汚して仕舞い、高額のクリーニング代を払った痛い思い出が有るので、今年はALGONQUINSで自粛。
髪の毛伸びて来てもっさりなので美容院行きたいです・・・。

屋台の食べ物は美味しくて、花火はやっぱり如何し様も無く綺麗で美しくて絢爛で、言葉に言い表し難くて。
泪が滲んで仕舞う程の美しさ。
集中して観たいのでお写真は一枚だけ。
ご病気で外に出られないお友達に贈りました。
CA3J06280002.jpg
今年は中々上手に撮れました!
体調は余り良くなかったので、人混み、暑さで実は過喚起出掛けだったのですけれども、行って良かったです。
来年も行けるかな。
来年はもう少し元気に為れてるかな。
期待はせず、今から少しだけ楽しみにして置きましょう。

良し!
書き切れた!
良かった!
私、未だ文章、書けた!!

・・・と、今回は此処等で終了です。
次回は間を空けずに・・・書けたら良いですね!(笑)
更新停止中も拍手を下すった方も足を運んで下すった方も、有り難う御座いました、多謝です!
其れでは失礼致します。(ササッ)

塗り替えて確かめて 最先端未来の景色を

又もやお久し振りです、駄目ブロガー花彩です!
最近は絵をもりもり描いて居ります!
載せられそうなものは其の内纏めて載せようと思います^^
そして一日一カラー絵を目標に頑張って居るので(飽く迄目標ですが^^;)、もりもり減ってゆくコピック。
肌色やら0番やら、貴重なお色が切れて仕舞い、駅近くのショッピングモールに買いに走って只今帰宅です。
然し0番品切れで、来週か再来週にしか入荷為さらないとのことで・・・如何しよう・・・。

今回は如何でも良いでしょうけれど、花彩の愛用画材を公開してみようと思いますー。
CA3J0600.jpg
親愛為るコピックと、コピックマルチライナー、修正液等々、ごちゃごちゃです。
コピックの数は数えたことが無いですが、中学時代からこつこつこつこつ集めて来た宝物です。
右の山はインク切れのコピック。
何だか愛着が湧いて仕舞って、もう使えないにも関わらず棄てられないのです(笑)。
そして最近家で偶然見付けたものをちょこっと絵に使ってみた処、水彩色鉛筆の魅力に気付き、興味を持ってどどんと買って仕舞いました、水彩色鉛筆セット。
CA3J0601.jpg
此れで少しは表現の幅が広がると良いなあと云う希望を託し^^

ええと、暴露すると実はですね、先月から私、完全に趣味に走り捲くった、此処とは別に、超能天気で暗いこと一切抜きの、絵だけのブログを立ち上げたのです。
然し乍ら、隠す気は無いのですけれども、晒す気も御座いません。
HNも伏せて居りますが、若し見付けて仕舞った方は生暖かい眼で見守ってやって下さいまし(笑)。
ヒントをひとつ挙げるとしたら、曽根ブロです。
其れがもう、楽しくて楽しくて。
お絵描きの楽しさを数年振りに思い出させて呉れた、大事な大事な場所なのです^^
でも此処を疎かにする積もりは御座いませんし、両方大切にしてゆければなあ、と想って居る次第です。

さてさて如何でも良いことをつらつら語りました、済みません;
読んで下すった方は、有り難う御座いました!
最後に今日のコーデをぺたり。
CA3J0599.jpg
夏ですねえ。

青い空が見えぬなら青い傘広げて いいじゃないか キャンパスは君のもの

どうもこんにちは、花彩です。
又少し更新に間が空きました・・・;
書いて無かった間は・・・えぇと・・・、下の記事が七月一日なので、次の日、七月二日。
一日深夜から二日明け方に掛けて、相も変わらず調子が悪く、ざくざくしたり泣き喚いたりと、不調を持ち越し、久々に二日連続病院でした。
頓服を二種程増やして貰い、再び包帯ぐるんぐるんの刑に遭い、帰宅。
後は昏々と眠って居りましたね。
何となく暗いことを書きたい気分では無いので(今は元気ですし、暗いこと、痛いことを書いて人の気を惹こうとする様な姿勢って如何なんだろうって想う昨今なので。某方を見て居ると。否、私も限界来たら醜く吐き散らかしますけれどね/笑)、此処数日の話題は此の辺で割愛です。

其れよりも!
其れよりもですよ!!
みぃが家に来て、有り難くも話題提供して帰って下すったので、画像過多必至ですが、書かせて戴こうと思います!
私、ALGONQUINS愛好者なので日頃から男装紛いの格好はしますけれど、本格的に男装と云うものをしましたと云うかさせられました!(笑)
花彩、晴れて男の娘(おとこのこ)に成りましたよー、みぃの手に因って。
男装願望と言うか変身願望は常に有るので、大っ変楽しかったです!
少し前から此処を読んで下すって居る方はご存知でしょうが、みぃはお化粧が大変上手で、良く私の顔をキャンパスにして遊んでらっしゃいます(笑)。
特殊メイクなんかも独学でお勉強中、ハロウィンには二人して血に染まる予定で、計画を練ってはアハハウフフしてます(笑)。
脳内常に暇人な二人組みですのでね★
そんな感じで、今回も勢いに勢いが付いて、アハハウフフとお化粧大会ヒートアップの撮影大会でした。
因みにBefore画像として、普段のセルフメイクのロリィタ画像、携帯の中で眠って居たものをぺたりして置きます。
CA3J0563.jpg
では以下から先述しましたが、画像過多に為りますのでご注意を。
後、花彩の顔ばかりずらずら並ぶので、不快感及び吐き気を催しそうな方は回れ右(笑)。
因みにヘアメイク&ポーズ指導、オールみぃクオリティです♪
ナルシスト風味むんむんで、はい、どーぞ★(笑)
CA3J0596.jpg
こっち見んな
CA3J0582.jpg
ふてぶてしい
CA3J0580.jpg
だが然し包帯
CA3J0592.jpg
私達の考えるHYDEさん的アングル
CA3J0589.jpg
思わず煙草ぐしゃっ(扱いに慣れてない)
CA3J0591.jpg
白飛び万歳
201107022240530001.jpg
笑うと女に戻る罠

以上です。お疲れ様でしたー!
私は決して女性らしい顔立ちでは無いと思うのですが、男性っぽい顔立ちでも無い筈なのに、見事男の娘にして貰えました!
みぃの腕には感服です、本当。
然し才能の無駄遣いだ、本当。(笑)
いやあでも楽しかった!
あ、花彩は死んでも喫煙しない根性ですよ。
登場する煙草はみぃのものです。
舞台裏を暴露すると、慣れない煙草、然も火の付いたものを、突如渡され銜えてみた処、複流煙が思いっ切り眼に入り、Σはうぁっ>∀<;(正にこんな顔)と為った瞬間を激写されて其れでも必死に格好付け直すも熱いよぉ恐いよぉ煙いよぉとヘタレ爆発で上手く決まらなかったりでした(笑)。
世の中の喫煙者さんはこんな危険と隣り合わせの行為を日常的に行って居るのか!と、軽くカルチャーショックでした。
髪型はご存知の通り、現在ワカメちゃんヘアーの私なのに、後ろ髪を前に持って来て、サイドの髪をがしがしヘアピンで後ろに流して留めると云う凄技を見せ付けて呉れたみぃに拍手。
眉も金髪ウィッグ装着時用の眉毛マスカラで色を飛ばした後(此処だけ自分でやりました★非力★/泣笑)、コンシーラーで更に色を飛ばし、何と普通の睫毛用マスカラとアイライナーで新しい眉を描くと云う凄技以下略!!
他にも二重のラインの上から更にアイライナーでラインを引き二重を濃く強調させると云ったテクニックなんかも披露して呉れました。
みぃに代わってネタバラししてみましたが如何でしたでしょうか(笑)。
其の他の画像やネタバラしは一足先にみぃがサイト内ブログに上げて呉れて居るので、気に為る方もそうでない方もリンクよりMii&Meにジャンプ!!
あ、因みに胸は潰してませんよー★
天然で此の貧乳っぷりですよー★
此処迄写真に写らないと泣けて来ますね★
否、此処は男装向きの体系なのだと開き直りましょう★(血泪)

はい、何だか視界が霞んで見えない感じの終わりと為りましたが、良い大人が二人して本当に楽しんでやったので、此処を読んで下すって居る方にも同様に楽しんで戴ければ此れ幸い。

みぃは何時も私に笑顔を呉れるね。
本当にね、
何時もね、
有り難う。

大発見。

やっとこさ昨日の出来事を綴る迄に至りました。
やっぱり駄目ですね、一応日記なのに溜めたりしちゃあ・・・。
と言うか六月の更新、八回って!舐めてますね、完全に。
何時もいらして下さる方には本当に申し訳無いです・・・。
でも言い訳にしか為りませんが、精神面の波が激しく、体調も崩し勝ちだったのは事実で。
そんなの吹っ飛ばして楽しい夏にしたいのですけれどね。

さて、昨日は朝から頑張って仕度を始めて、レンタルして居たコミックスをレンタル屋さんに返しに行ったり、駅近くのショッピングモールへ行き、やっと予約して居た事変のニューアルバムを入手したり、最近良く絵を描くのでコピックを補充したり、久々にひとりカラオケに行ったりしました★
CA3J0571.jpg
アルバムは未だ聴き込んでないので、感想の方は割愛させて戴きますね。
コーディネートはこんな感じ。
CA3J0572.jpg
CA3J0573.jpg
此れに七部袖で丈の短めのバックプリントの黒いパーカーを羽織って居りましたが、ALGONQUINSらしいトゥーシューズプリントが痛くお気に入りなので脱いで撮ってみました。
然しデブったな・・・此れから肌を出す季節だと云うのに・・・orz

あ、そうそう。
此処を長く読んで下すってらっしゃる方はご存知でしょうが、花彩の右頬には幼い頃に高熱が出た時に出来た大田母斑と云う名の醜い醜い青い斑点が密集した様な痣が、結構広範囲に有ります。
一番のコンプレックスで、何時も必死にコンシーラーで隠して居るのですけれども、其のコンシーラー、もう何年もパラドゥのスティックコンシーラーが相性が良くて愛用して居たのですけれど、何時も行く駅近くのショッピングモールの中の奥まった場所に、ちょっぴり怪しげな舞台衣装や舞台化粧の道具を扱ってらっしゃるお店が御座いまして、其処に、刺青でも隠せると云う、プロも御用達なコンシーラーが有ると教えて貰い、早速覗きに行って店主さんのご説明を拝聴。
なんでも、結婚式なんかで花嫁さんが昔に彫って仕舞った刺青を隠す時等に主に使われて居る代物らしく、二千六百円とややお高かったですが(パラドゥは七百円程度でしたから/笑)、思い切って購入、使用してみたら、薄塗りでもしっかり痣を隠して呉れる優れものでした!
CA3J0574.jpg
同じ様な悩みを抱えてらっしゃる方に、是非お試し戴きたいと想いました。
何だか此の化粧品会社の回し者の様に為って仕舞いましたね(笑)。
でも其れ程の使い心地だったのですよ。

さてさて、何とか今日の出来事を綴る迄に至りましたよー。
今日は自分の病院へ行きました。
実は昨晩散々な程の抑鬱やら何やらかんやらが渦を巻き腕を切り、其れが思いの外深かったらしく、包帯ぐるんぐるんの刑に処されて仕舞いました。
CA3J0576.jpg
其の他は前回行った血液検査の結果も異常無しで、特に問題は有りませんでした。
で、再び駅近くのショッピングモールへ赴き、APH新刊をゲットし(笑)、後は何時間もみぃのお店に入り浸って駄弁って居りました。
落ち着く、大好きな空間なので何時間でも居られちゃうのです。
だが然しみぃファミリーからすれば本当に良い迷惑であろう(笑)。
何時もご免ね有り難うー!

では最後に今日のコーディネート紹介を。
CA3J0575.jpg
今日は随分涼しかったので長袖&オーバーニーでも丁度良かったです。

そんな訳で、何時も長々読んで下さる貴方に有り難うの気持ちと、更新停滞させた謝罪の気持ちを込めて、今日は此処等で終わろうと思います。

やがて雨音は途切れはじめて 街がにわかに動きはじめる

引き続き過ぎし日を振り返って、六月二十五日のことを。
此の日も母とお出掛けでした。
近場の海を渡ったのですけれど、なんでも母は大型ショッピングモールにゲストで来るお笑い芸人の舞台を見たかったのだそうで(笑)。
私とは対照的に母はテレビっ子でして。
おまけにミーハーでして。
私は特に興味が無かったので別行動を取りました。
何時も行くボディピ屋さんに顔を出したり、大好きなゲームセンターに入り浸ったり、ま●だらけを覗いたり、何時も通りひとりふらふらり。
今回もゲームセンターでは収穫有り!!
グルーミーの産みの親である森チャック氏の新キャラクター、汎用うさぎの縫い包み♪
CA3J0570.jpg
長い耳は、掴んでぶんぶん振り回したり引っ張ったりする為に有るそうです(笑)。
因みに汎用とは色んな用途で使えるとか、そんな意味だった様な。
と云う訳で早速二匹の耳同士を結んでみたりした挙句、現在ロフトベッドのパイプ部分に括り付けて居ります★(笑)
黒は以前に母の彼氏さんが取って来て呉れたもので、花彩が取ったのはピンクの子です。
ううん、可愛い。

では何時もより短いですが、コーディネート紹介をして此の記事は終わろうと思います。
CA3J0566.jpg
保身の為今年の夏のセールは血泪呑んで諦めましたので、宛て付けの如く去年の夏のセール品を身に纏ってみました。
メタモルのお気に入りの少し渋めの赤白ドットのJSKにリボンブローチ付きブラウス、靴下はBABYのレースアップオーバーニー、一番のポイントは大阪でお迎えした、MIHO MATSUDAの麦藁ミニハット!
ずっと麦藁モノが欲しくて堪らなかったので、大のお気に入りです。
CA3J0565.jpg
アップだとこんな感じです♪
涼しげで此れから活躍して呉れそうなお品です^^

では、もうひとつ記事を上げて今日は終了にしようと思いますー。
